『生きている不思議 死んでいく不思議』-某弁護士日記

@一般事件もしっかりとやってます。誤解あるのかもと思い書きました。
AFBはhttps://www.facebook.com/taro.takimoto.94
B友北(こと弁護士滝本太郎)の業務に関連もするブログ。
アドレスはtakitaroアットマークyha.att.ne.jp
Cコメント欄は1人1項目1回にて。

 

カレンダー

2018年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:滝本カルトの人権意識のなさ
翻弄?
夏は何を言っているのだろう
コレガ滝本カルトというやつか
滝本は松本智津夫の長男を名指しで脅迫犯扱いして名誉棄損した
刑事告訴されてもおかしくないんだぜ
滝本カルトの信者からしたら
滝本がいくら違法行為をしても
オウムの闇で話をかたずけるんだろうけどな
まさにカルトだ
投稿者:夏
どうか翻弄されないでください。思っている以上にオウムの闇は恐ろしく深いのだと感じました。
投稿者:友北さんへ
私はオウムとは全く関係ありません。オウムの家族とも全く関係ありません。特別待遇と投稿したのは、麻原=松本と縁を切った四女と滝本弁護士が、勝手に太平洋に散骨して、太平洋がオウムの聖地となり、世界中の人々が迷惑するのに、国に、四女と私の命が危険だ、助けてくださいと泣きついて、国に一生、保護されて面倒を見てもらうのか?四女と滝本弁護士は特別待遇だなということで、なりすましたわけではありません。失礼しました。私はオウムとは全く関係ないですが、滝本弁護士の被害妄想と憶測で、とても不愉快で傷付きました。それは、全く間違いですから。今回の件も、滝本弁護士の被害妄想と憶測で、長男さんを傷付けてしまったのではないですか?長男さんに謝罪しましたか?誰に謝罪したのでしょうか?
投稿者:なりすましはどうでもいい
なりすましなんてどうでもいいんですよ。

ネットに「これらの動きを受けて、三女アーチャリー側についている長男から四女がSNS上で殺害予告をうけたとして、滝本弁護士を通じて警察に告訴状を提出したことも判明した。 」て書かれてますよ。
こういうのどうするんでしょう?
いったんネットに出ると到底消すことはできません
長男さん、生きていけないんじゃないでしょうか
誤報だったって知らない人に、毎回「脅迫してないんです」って説明して回らないといけないですよね。
おいくつか知りませんが、社会人なら仕事クビになるんじゃないですか。

謝罪会見したほうがいいと思います


謝罪会見したとしても、ネットに出てしまった情報は回収しきれないでしょう

そこを踏まえて、ネットの誤情報まで回収しきれないことについて、ご本人にもしっかりと謝った方がいいですよ。
謝っても取り返しのつかないことですが、
人としてしっかりと、やることやるべきでしょう。

http://mnsatlas.com/?p=37349
投稿者:驚いた
滝本弁護士は、虚偽告訴で麻原の長男に無実の罪を着せたばかりなのに、今もまた根拠もなくオウム集団に罪をなすりつけようとしていて、驚いた。オウムや麻原の家族をバッシングすれば、それですべて通ってきてしまったのだろう。哀れではあるが、あまりに見苦しい。反省という言葉を知らないようだ。
投稿者:滝本教
滝本さん、ゼンゼン反省してない。

ジブンが悪いって、思ってナインだね。ヒトのセイにして、またデタラメいってるの?

同じヒトだというのもシンジらんないけど、ホントだとしても、滝本さんのウソに怒ったヒトが書き込んだかもシレナイのに、都合が悪いことは全部オウム集団のセイ!
 
そのモウソーが、虚偽告訴につながったのに、ゼンゼン反省ないのがビックリ!

滝本カルトホントキモイ!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ