『生きている不思議 死んでいく不思議』-某弁護士日記

@一般事件もしっかりとやってます。誤解あるのかもと思い書きました。
AFBはhttps://www.facebook.com/taro.takimoto.94
B友北(こと弁護士滝本太郎)の業務に関連もするブログ。
アドレスはtakitaroアットマークyha.att.ne.jp
Cコメント欄は1人1項目1回にて。

 

カレンダー

2017年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:うなぎ犬
やっぱり「人・物・金」なんですね。そこを曖昧にしたままだと、社会からは受け入れられないだろうな・・・。次女は相変わらず四女批判をしていますが、次女本人を含めて人・物・金からの脱出はできないんですかね・・・。生活保護覚悟でやってほしいと思いますが・・・。
投稿者:匿名
次女さんの、6/14 の記事中に

教団の中にいないからこそ、人権侵害はより大きな意味を持って我々の生活を圧迫するのだ。

 「働かなくても教団が養ってくれる」

 と思うことができたら、わたしの病気は今よりはよくなるだろう。だが、教団はわたしを苦しめることはあれ、助けてくれることはないと知っている。

 以上のようにあるのです。

 友北さんは、”自分らにかかっている「教団・信者らの金銭で生活している」についての弁明はないまま”、とされていますが、ブログのこの文面を読むと混乱します。教団が関わっているのでしょうか、いないのでしょうか。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ