『生きている不思議 死んでいく不思議』-某弁護士日記

@一般事件もしっかりとやってます。誤解あるのかもと思い書きました。
AFBはhttps://www.facebook.com/taro.takimoto.94
B友北(こと弁護士滝本太郎)の業務に関連もするブログ。
アドレスはtakitaroアットマークyha.att.ne.jp
Cコメント欄は1人1項目1回にて。

 

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ベック
私が幼少期の頃に起きた恐るべき事件…生き証人を残し後世に伝えるためにも、ご協力したいです。
投稿者:マロ
この記事をまた一番上にして下さい。宜しくお願いします。
投稿者:和希
コメント一人一項目につき一件!!!話し合いなら他で し ろ YO!!!!
投稿者:ののの
宗教団体が金集めの道具になるのでしたら
自ずと金目当て利用する輩もいるハゲタカがいます。
投稿者:友北
陰謀論に幻惑される人が多いんだなぁ。宗教ってすごいんです。まして根こそぎとったり、労働力を手ひどく収奪すればね。オウムは10年間で100億円を超えて集めたとみてますよ。掛け算をしてみられれば、と思う。
投稿者:ののの
−うーんあれま、それ全部根拠がないことです。謀略論、陰謀論に惑わされてはフリーメーソン云々と言ってきたオウムと同じになってしまいます。

いつまでも陰謀論のたぐいとか片付けているから情けない裁判を繰り返す 無能な弁護士がいますね。

オウム信者が信じる陰謀論の話しをしてるんじゃない。
その次元でしか物事を見れないから
死刑執行回避ですか

陰謀論信じちゃってサリン
まいた責任回避ですか?

陰謀論を真に受けたら、そんなことはしないんですよ。

見極める能力のない
どこその人権派は陰謀論を好み、利用していますがね。

投稿者:友北
滝本です。よく見ると、一つのエントリーに同じ方が何度も書き込んだり、内容と関係がないと思われること、根拠示さないままの妄想偽見た書き込みがありましたので、10個近くのコメントを削除しました。
表題の留意事項をよく読んで下さい。掲示板ではないものです。
投稿者:匿名希望
初コメント。さん
早速読んでみました・・・、ボトムス選びや安い服の話をw
最近は、安い物しか着ない私にとって刺激になりました。
自論としては、(若いうちは)今の自分より「少し背伸び」をしたものを着るのが、良いと思っています。
自分より劣るものでは、引き立たないし、背伸びし過ぎるのも良くないです。
ポイントは「少し」ですね。
そして、年齢とともに、背伸びをやめ、自分にふさわしい物を選ぶ。

話を戻して・・・
過剰な陰謀論は、どうかと思いますが、オウムの隠し財産ともなりますと、やはり警戒した方が良いと思っています。それゆえに遺失物として届ける(公にする)方が安全かと思っています。

「もし有るのなら、探し出して、被害者救済の資金に充てるべき」が第一ですが。
投稿者:初コメント。
アレ?
カテゴリから行っても、読めませんねー。内部検索とかで、色々調べてみてください。
あ、こちらからは、http://ccplus.exblog.jp/tags/%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6/若しくはbhttp://ccplus.exblog.jp/tags/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6/行けますねー。
このブログ色々分かって面白いですから、読んでみてくださいね。
金塊とかは、知らないですねーwもしかしたら、深い事情を隠すための、飛ばし記事かも知れないですし。そういうの、情報誘導にはよくある手口ですから。
笹川財団 というのに、深い関わりがあるようですよ。まあ竹中平蔵曽野綾子、競艇で有名なとこですねー。
>遺失物として届けます  真面目な方ですねw
お手数おかけしますー。
投稿者:初コメント。
オウムは裏でいろいろあるとの話があります。
死刑も冤罪や死刑したことにして裏で逃がすという目的があると聞きます。
自分は詳しくは分からないですがこちらに色々書いてあるのを読みました。http://ccplus.exblog.jp/
参考になればうれしいです。是非読んでみてください。
1|234
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ