花*アルバム

花職人Sumire♪のつれづれ日記

 

お知らせ

Sumire♪のお花の教室とお店のホームページです。レッスンの様子や、ウェディングブーケ、お花のリースやアレンジを紹介しています。のぞいてみてね♪

おすすめリンク


このブログを
このブログをケータイで見る

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:sumire♪
kiri☆さん*ありがとうございます♪

http://sky.ap.teacup.com/sumire/
投稿者:kiri☆
みつごちゃん?
思わず3つ並んでいるのを見て「かわいい〜」と思ってしまいました。
夏には、グラス涼しげでいいですよね。
投稿者:たんぽぽ
すごく混んでました〜!
でも、普通ならカルティエとかクロエとか、変な格好では入れないお店も、いろんな観光客が沢山いるので、とっても入りやすかったです!目の保養にはもってこいです!
投稿者:sumire♪
たんぽぽさん、ミッドランドスクウェアへ行ってらしたのネ!私も行ってみたいけど、ゲキ混みじゃありませんでしたか?

バカラのグラス素敵ですよね〜。
いつか似合う暮らしができたらいいのですけど・・・無理かも。。。
でも、良いものは見るだけでも・・・う〜んイイですよね♪(使ってみたい。。。)

http://sky.ap.teacup.com/sumire/
投稿者:たんぽぽ
ガラスの器は涼しげで良いですね!
今日、ミッドランドスクウェアにあるバカラショップに行ってきました!
個性的なグラスや花瓶が置いてあってとっても涼しげで素敵なのですが、お値段もすばらしかったので、とても買えませんでした(^^;)
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.