2006/7/30
「東御市民まつり 花火大会」
長野県東御市&その周辺系
昨日の熊谷でのサッカー観戦の後、高崎で泊まって今日は長野県の小諸・東御へ。
昼間は小諸市内の布引観音参拝や温泉めぐりをした後、夜には東御市・しなの鉄道田中駅前の「ゆうふるtanaka」へ。たまたまこの日は、東御市民まつりの花火大会ということで、そこでプールや温泉に入った後、花火を見ていました。(花火の打ち上げは海野宿付近です。)写真は、三脚なしで露出を長くして撮っているのでちょっとぶれているのですが、田中駅の後ろに上がる花火を撮ってみました。
実はこういうイベントがあることは知らなかったので、いいときに来られたなあと思いつつ、花火を見ながらの夕涼みを満喫しました。

1
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。