2017/10/7  14:34

またひっかかった〜  病気話・怪我話


ほ〜ら、また、また、ひっかかった。

ちゅうか・・・ポリープがあるのは知ってるから、毎年精密検査でも驚かないけど
大きいのから取る…そういうモグラたたきみたいな事でいいのだろうか?

まあね。去年心臓の手術したから、これも問題なくやってもらえるんだけどね。
心臓と腎臓が悪いと、簡単な手術でも出来ない事があるから、
その点ではラッキーなわけだ。

年取って経験値が上がって、異常事態にも慣れが生じて来てて
どうしたもんだろうね。。。って思うが、仕方ないのかなぁ。


老朽化してポロ…ポロ…っと崩れていく様を見てるのって、廃墟マニアみたいでシュールだ。




クリックすると元のサイズで表示します 人気ブログランキングへ 



1



2017/10/13  22:45

投稿者:無有

雅ハハさん、いらっしゃ〜い♪

>お大事になさって〜

ありがと〜。

>「できやすい体質」てよく聞きますがそうですかね。
>やはり「できるのはしかたないから、悪くなる前に取る」ていうのが
一般的なようですが。
>もぐらたたき・・・。
>いやいや。芽のうちに摘み取る、ってことで。

そやね〜。
子供の頃から「ものもらい」「口内炎」「とびひ」ひっきりなしです。
たぶん「免疫力が低い」んだろね。
亀さんなんかパックリ切れた指の傷が3日でバンドエイド要らなくなるけど、人間じゃないんじゃないか…と思いましたもん。

私なんか、庭仕事してて、蚊に食われたとこをうっかりかいたら、膿んできますもん。


2017/10/13  15:57

投稿者:雅ハハ

お大事になさって〜
「できやすい体質」てよく聞きますがそうですかね。
やはり「できるのはしかたないから、悪くなる前に取る」ていうのが
一般的なようですが。
もぐらたたき・・・。
いやいや。芽のうちに摘み取る、ってことで。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ