2006/5/28
こちらのショッピングセンター80年代アイドルの柏原芳恵さんが来られました(*^o^*)
なんと新曲が発売されるのが16年振りだとか?!
芳恵さんのファンの方長い間 待ってたのでしょうねぇ〜 ご苦労様ですm(__)m
そう言えば 親衛隊の方(2名)いました♪
そして新曲「MaMa」C/W「みえない翼」の作詞は芳恵さん!
気合いの入った新曲です!
この日は当時のヒット曲「ハローグッバイ」なども聴かせてくれました
芳恵さんも会場に集まった方にステージから話し掛けたりと 温かいライブでした♪
当時からのファンの方も満足だったでしょう(^^)
2006年5月28日
柏原芳恵さん

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:naka
>くりりんさん
中島みゆき作品ですね 「ロンリーカナリア」のB面は好きでないのかな?
投稿者:くりりん
柏原芳恵の歌う「春なのに/渚便り」「カム・フラージュ/雪」「最愛/やさしい女」「ロンリー・カナリア」は、いいな。
投稿者:naka
>kagehiroさん
そ〜そ〜そ〜っ!! そこですよ〜!!
kagehiroさん 芳恵さん 好きなんですか?(^0^)
大ちゃんは良く●川で見るので 見ませんでした(^_^)
投稿者:kagehiro
おお、しもーた。知りませんでした。
○芸店ですか。大ちゃんが見たかったな(笑)