2009/9/27

ひさびさじゃ〜  日記

今日は、思いがけずシャンソン歌手・松永祐子さんと
ピアニスト・須藤信一郎さんとのLiveにお邪魔して、1セット演奏させていただきました〜。


昨日リハしたばっかりの須藤さんからのお誘いで、私にとっては久し振りの演奏だったけど、やっぱり楽しかったー。


しかも場所が三鷹。自転車で約5分。

「草の実」というカレー屋さんです。

ウチとは逆方向だから知らなかったけど、今度ぜったいにカレー食べに行くぞい

カメラ忘れたから写真ないのが残念。
歌手の松永さんをはじめ、お客様もお店の方も、とってもフレンドリーでいろいろお話も出来て、楽しい時間を過ごしました。


松永さんはイギリスに留学していらしたことがあり、スコットランドに行くこともあるそうなので、偶然にもスコットランドのお話も少し出来て余計に嬉しかったです。


人が人を呼ぶ、っていうか、違うジャンルでも受け入れてもらえるのって、本当にうれしい。特に最近は仲良くしてくれる人は違うジャンルの方ばかりだなあ。


音楽は国境を超えるとよく言うけれど、本当に最後はジャンルってやっぱり関係ないんだろうな。


・・・・今、なんとなく「ジャンル」を辞書でひいてみたら、これフランス語だったのね。知らなかった。。。。


素敵な週末でした
0






※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] 携帯レンタル インプラント 銀座 太陽光 CIA TESLA