きょうもいい天気

 

カレンダー

2018年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の手を

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:奈緒
ロザリーさん、有難うございます。

覚えていますとも。お懐かしいです。
ジュジュ君歓迎オフの時でしたね。
ちっちゃくって元気なmahinaちゃん。
あの頃は賑やかでしたね。

mahinaちゃん、お元気で何よりです。
昨日ミニピンのお友達も16歳と17歳で元気なのを知りました。大阪の日本テリアてる吉君は18歳になりました。mahinaちゃんもう〜んと長生きして下さいね。

http://www.d3.dion.ne.jp/~luke_ram
投稿者:奈緒
34ちゃんさん、有難うございます。

花梨がMちゃんと私達を繋いでくれたのだと思います。

ようやく昔のデータを見つけたので、少し手を入れて「日本テリア花梨だより」復活させました。もう10年以上前の写真ばかりですが、ルークラムもたくさん出て来て、動画もあって、深夜一人で泣きつづけました。

その後の写真やオフ会も日を改めて付け加えたいと思います。

http://www.d3.dion.ne.jp/~luke_ram
投稿者:ロザリー
大変ご無沙汰しております。
覚えておられるかわかりませんが、mahina(13歳)の飼い主のロザリーです。
気高くも愛らしい花梨ちゃんの旅立ち、風太ママのブログ経由で先ほど知りました。お悔やみ申し上げます。
花梨ちゃんの最期の時、読ませていただきました。さすが花梨ちゃん、ですね。ご家族の絆にも涙しました。Mちゃん、素晴らしいですね。

花梨ちゃんと実際にお会いしたのは、mahinaがまだ1歳になってないころの浜松オフ会のときだけだったでしょうか。その節は、わざわざ浜松駅まで送迎いただいたこと、深く感謝しています。あの時以来、mahinaは新幹線乗っていません。貴重な体験でした(苦笑)。

日本テリアを飼う前から、花梨ちゃんのHPやチャットにお邪魔し、たくさんの交流をさせていただきました。日本テリアを飼う決心がついたのも「花梨だより」があったからこそです。本当に奈緒さん、花梨ちゃん、ありがとうございました。
mahinaは、相変わらずちびっこだけれど元気です。ま、おばあさんぽくはなりましたが、更年期の私よりは若々しいです(苦笑)。

またお会いしたいです。
悲しみはそのままに…。ロザリーより
投稿者:34chan
花梨ちゃん本当に幸せでしたね。

旅立ちの様子2.3を読んでご家族の花梨ちゃんに対する深い愛情を感じ涙します。

お嫁さんも頑張ってくれましたね。
私からもありがとうと言いたいです。
犬が・・・と聞いていたのに、すごい。

犬が好きと言われて飼われていても
いざとなると看取れない人もいてるのに
さすが息子さんの目は確かでしたね。
そして娘さんご夫婦も花梨ちゃんのために
帰ってきてくれて・・・
優しいご家族に囲まれて花梨ちゃんも
安心して旅立ちされたでしょうね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ