★まとめコメントで失礼します!
★ゆかさんったら…
>>いやいや、よくあれで世間を歩いたものだ・・・(恥)
いや〜ん、そんなゴンちゃんかわいそーすぎっ!でもそういえばごま塩のまだらになってましたよねぇ(爆)。
今年は[G]の浮き彫りにしてくださるとのこと、すごく期待してますっ!
★すぅ♪さん、
ええ〜〜〜(T_T)身をジョキですかぁ?小さいからなあ。
ペット用のバリカンは使ったことはないのですが、見ている限りでは全然詰まらずガーッと行ってましたよ。プロ仕様だからかなあ。
★シナモンさん、
それまでの経緯もあるのでたぶん実際よりも歳を取ってしまっているんだろうなあと思うんです。可哀想に。
★ゆうぽさん、
そうなんですよ、食べてる間はもう完全に無頓着。おやつが切れると「いやんいやん」が始まります。デンタルガム6本も食べさせちゃった。
★づみさん、
意外と細かったですねー。
こちらは今日も35度くらいでした。
★玲さん、
大型犬は寿命が短いんですよね。こういうところでは小型犬が羨ましいです。
★jeyjeyさん、
全国の天気予報を見ると悲惨ですね。まっかっか!
湿度はそれほど高くないけれどそれでも日差しがきついこと!Hopeはそれでもファイアプレースのレンガの前とか、涼しいところに陣取ってます。
★シナモンさん、
90232…かな? 今日本行きの前でバタバタなのでキリ番は思い切って100000にさせてもらいました。
もしかしたら日本から発送になるかも!?
★こんぺーさん、
心なしか動きも軽いですよ。本当は丸刈りにしちゃいたいくらいですが、これと冷房で乗り切れることでしょう。
http://sky.ap.teacup.com/loveland/