マミー、みたび出発!三度目の正直なるか?
今度こそは本当のお家になりそうな予感がしています。
というのは、今までとりあえず見知らぬ相手と目があったら吠える!と決めていたらしいマミーが今度の人には一度も吠えなかった。それどころか自分からなでてもらいに行ったんです。
こんなことは初めて。しかもなんどもアイコンタクトを取って、甘えようとしていました。
そのお家は
セント・バーナードが一頭。そして一頭の
ミックス。この子は最初フォスターしていてそのままアダプトしたそうです。更に
猫が3匹…これくらいはまあ普通にある話なのですが、
他に
馬が3頭と
ヤギが5頭
だそうです( ̄▽ ̄;)。すごいっ!
更にフェンスが2重で逃げようがないそうです。暮らすのはもちろん家の中で、夜は一緒のベッドルームで寝かせてくれるとのこと。もう
最高です!
我が家から約20kmといったところですが、毎日通っているYMCAへ行く途中なのでいつでも会えそうです。といってもマミーが新しい環境に落ち着くまでは遠慮しようと思っていますが…。
これで先住犬たちとさえうまくいけばマミーの永住の家は決まります。自分から車に飛び乗り、乗っても前回とは違ってニコニコしていたマミー。今度こそ幸せになってね!

ね?良い感じでしょ?
クッキーなんか「オレも行く」と言いだしました(涙)。
マミーの門出を祝って、ランキングにポチッと協力、お願いします!→よかったね♪

0