しし丸ランド

舞台俳優しし丸こと、児玉俊介のブログです。日常のステージ情報や、いろんな想いを語ります。お気軽にコメントもくださいね。

 

カレンダー

2008年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:RYOUKO
よかった〜
投稿者:れれ丸
ムクバクの原作ってちょっと不思議で怖い感じの魅力がありますよね。あれ、熊なのかなぁ。しし丸さんのムクバクも熊科っていうより怪獣科?色々な動物混ざってる感じも絵本のイメージですね。
投稿者:チャエ
別れと出会いの季節ですね〜。夜の宴会イベントも毎週あります(-ω-)
ムクバク〜は観たことないから観たい♪お蔵入り写真ももっと見たい〜。ウエスト細い〜。若い〜。かっこいい〜♪

http://love.ap.teacup.com/cha-e/
投稿者:マミコ
「ムクバク〜」を観たのは何年前かな?
しし丸くんが実に原作のムクバクそのもので、イメージを壊すことなく演じる力を持った良い役者ですんげーなぁ!と、改めて思った作品でした。
春は出会いと別れの季節・・・だねぇ。
私の夫も4/1付けで盛岡へ単身赴任です。結婚生活22年。内三度の単身赴任。初めの赴任時に、お父さんとの別れを悲しみ大泣きした当時小学1年生だった長男も、今回は引越しの手伝いをするたくましい20歳に成長しました。
でも春休みが終わったら、息子も娘もそれぞれの学生生活の地へ。ってことは、私一人の毎日になるってことー。
私も4月から本格復帰。子育て支援の場にやってくる子ども達にパワーをもらいながら、毎日楽しんでいかなきゃね。
気合いを入れ直して頑張るにゃー☆
投稿者:まなみ
しし丸さん、おはようございます。
そうですね。。。
私も職場の友達が1人辞めてしまうので淋しいです(ノД`)
ムクバク、懐かしいなぁ。
感動して泣いた覚えがあります・・・
また観たいものです。
あ!風も良くなったみたいで良かった☆☆
また悪くなったらパワー送りますよお−!
投稿者:さゆみ
おはようございますしし丸さん☆
コメントするのは久しぶりです*
写真がめっちゃ爽やかでイイですねぇ♪

ムクバク・・・私が見たときからもう何年経つんでしょう?
また見たいなぁ☆

http://ameblo.jp/petit-berry/
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.