しし丸ランド

舞台俳優しし丸こと、児玉俊介のブログです。日常のステージ情報や、いろんな想いを語ります。お気軽にコメントもくださいね。

 

カレンダー

2008年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめリンク

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:RYOUKO
わ〜い、コメントありがとうございます!!
あれ買って、これ欲しい、ストパーかけたい、という娘の攻撃にたじたじの毎日です。
実は、『ナルニア国ものがたり』はずかしながら昨日から読み始めました。アスランが蘇りスーザンとルーシィを乗せて走るところでふと涙が零れてしまったのですが・・・いろんな今までに読んだ物語、映画などと重なる所が有るのは、たしかに。
やっぱり私は『ゲド戦記』のほうが好きです。
質問!このアクションのお姿は何歳ですか?
投稿者:にゃみ
いらない所にイッパイお肉が付きましたさ。悲しい現実ですわね(´Д`)
実は今回、里帰りしてなかったから春休みになったら(多分明日から)帰るつもりです!ししさん仕事かな〜?ずっと飲めなかったから、飲みたいよ〜(><)

http://angel.ap.teacup.com/nyami/
投稿者:coro
昨夜は携帯からコメントしたら、なんかごちゃごちゃしてる。

私オカルト嫌いなのよ。
昔連れて行かれた三流ホラーを観て「趣味悪〜」と思って以来。
?ホラーとオカルトはどう違うの?
でも「エミリーローズ」は観たい。
チャエさん行こっか!

http://coro.seesaa.net/
投稿者:チャエ
呼んだ?昨日の酒でまだぼーとしてます(o|o)
エミリーローズ観たい!オーメン好き!だから6が好きなのか?
あ、時間が、、、仕事します…
投稿者:coro
>壁に耳あり、山形にチャエあり。。。。
うまい!私たちは昔、壁に耳ありクロードチアリってゆうてたけどねf^_^;
陽子にはTシャツとワンピースみたいな長い綿シャツを買ったんだよ。それ着て喜んで向かいのばあちゃんに見せに行ったんだけどね…(-o-;)
親子に見えないってのは、coroがかわいいからか陽子がでかいからか、気になるところですな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

http://coro.seesaa.net/
投稿者:しし丸
よりさん、まなみちゃん、ケイスケのブログで見たけど、さゆみちゃん【トキハ】で仕事してるんだって? 予備校時代、トキハのエレベーターガールは野郎どもの憧れだったんだよ〜。★にゃみ、太ったってか?想像できん。何か理由を作って名古屋に帰っておいで。ケンタロー達と呑もう。★RYOUKOさん、お子さんの入学準備はできましたか?いよいよ春ですね。★Coro、天王寺で陽子に何を買ってあげたのだ?きみら二人で歩くと、とても親子には見えないだろうなあ。★チャエさん、また諜報活動(情報じゃないよ)よろしく。壁に耳あり、山形にチャエありってね。★いくこさん、ホラーとノンフィクション映画が好きなんですか。じゃあ、マイケル・ムーアとか? ホラーは何が好き?俺はやっぱり「エクソシスト」と「オーメン」につきるなあ…。「エミリーローズ」だっけ?あれ、面白そうだね。
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.