くろじいの独り言3

うだうだ理屈言ってる人間ほど不幸な奴は居ない 楽しいだろ生きてるだけでさ

食べるという事は命を頂くこと
生きていることに感謝、すべてにありがとう

 
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:くろじい
こんな時間に起きてるの!っておいらも
えらく歩いたね、山登りもトレッキングも流行ってるから以前よりも人気なんだろうか?


http://sky.ap.teacup.com/kuropon3/
投稿者:あんず
上高地は3回目までは年寄りと一緒だったから河童橋付近のみだったからなぜ人気があるかわからず。
昨年大正池から河童橋まで歩き今回初めて明神池だったよ。夕方豪雨の中着いて泊まったから人がほとんどいない河童橋見だけど昼過ぎには昔の軽井沢の夏?みたいに激混みで笑えたよ。
投稿者:くろじい
上手く降られないで済んだみたいだね?
3時間半か〜凄いね。
久し振りに行きたいなぁと毎年言って行けずじまい、日帰りで松本には行こうと思ってます。

http://sky.ap.teacup.com/kuropon3/
投稿者:あんず
上高地に行って明神池をガイドさんに案内され三時間半歩いてきました。花崗岩の風化による山崩れなど聞いたり実際噴火している焼岳の噴煙みたりしてきました。JAXAの先生に太陽の活動など質問してるけど、自然の驚異には人はなす術無しだね。人為的な環境破壊はしたくないなぁと思うけど。まあ人が多すぎだよね。

新宿高層ビルライブ映像

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ