Atelier KinZo Diary

新作改作旧作拙画をスキャナーで取り込み、CGで加筆、ハイブリッド画化して紹介しております。画像はクリックで拡大します。
These hybrid pictures by using CG are made from my past manual works .

 
Atelier KinZo
Collaborative Coloring Club/塗絵パッチワーク同好会作品集
Connective Line Figure/つながる塗絵線画ぎゃらりー

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:KinZo MASUDA
このシリーズでは、もちろんカメラ画像を参考にして、パソコンのpowerを利用しています。ワープロで作文するのと似た感覚です。
投稿者:セロ弾きのM
人々の画像はクロッキーでスケッチしたのを元にパソコンで処理したのでしょうか?または写真で撮ったものが元になっているのですか?プロの作家に聞ける質問ではないですが。前にどれかの絵で原画というのは無いと伺いましたね。パソコンで創られるアートに疎いもので、失礼ながら質問させて頂きました。作品製作上㊙でしたら、お答え頂けなくて構いません。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ