Atelier KinZo Diary

新作改作旧作拙画をスキャナーで取り込み、CGで加筆、ハイブリッド画化して紹介しております。画像はクリックで拡大します。
These hybrid pictures by using CG are made from my past manual works .

 
Atelier KinZo
Collaborative Coloring Club/塗絵パッチワーク同好会作品集
Connective Line Figure/つながる塗絵線画ぎゃらりー

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Mr.X
この世の中、3次元では説明できない何かがある事を表現されている。
精神は宇宙の世界で魔物が何百と存在する。
投稿者:Mr.X
よく分かりませんが最近話題になった重力波を表現したものでしょうか?
投稿者:KinZo
遥かなる旅路を経て、
ようやくコメントが届きました。
ありがとうございます。
投稿者:セロ弾きのM
お久しぶりです。時々、絵を拝見して楽しませて頂いております。田舎の風景や人々の姿は、この微妙なバランスで成り立っている地球、太陽系、銀河、宇宙を思うと、ほんとに小さな小さな存在で、壊れないで欲しい、いとおしい存在ですが、この絵は、果敢に宇宙に旅だった者に見え、暗いけど共感できる光景です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ