私とジフニの愛の結晶が誕生しました!!
はい。。。妄想です。。。気にしないで。。。妄想です。。。。
ワールドスターの歌手ピが家庭がない子供達のための愛の写真展に参加する。
愛の写真展
‘天使たちの手紙 4’は、大韓社会福祉回(会長イ・スンファン)と写真作家のジョセヒョンが一緒に、施設で生活する子供達に良い里親に出会い元気に育ってほしいという気持ちから2003年に始め今年で4回目だ。
ピはこの行事に対する主旨を聞いて “子供達から一人でも暖かい家庭を築くことができるなら喜んで同参する”とワールドツアー準備で忙しいスケジュールにもかかわらず積極的に申し出た。
生後 1ヶ月余りの男の子との撮影は “どんな風に抱けば子供が楽か悩んだ”と言いながら初めは荒てたが撮影は順調に進行された。
撮影が追いこみに入るにつれて、彼のパートナーである子供が急におしっこを漏らして撮影場が笑いの海になったという裏話も。。。
写真作家ジョセヒョンは “子供は急に環境が変わり驚いたようだ。しかし手と服におしっこがかかったのに、腹を立てないでむしろ子供のおしっこは良いことと言いながら余裕のある姿を見せた” と伝えた。
一方, 今度の行事にはピ以外にも大韓社会福祉回弘報大使キム・ジョンウンと俳優キム・ヘスソン・イェジンキム・ホジン-キム・ジホ夫婦, 歌手 SGワナビー・エピックハイ SS501 春夏秋冬など有名人たちが多数参加して意味を一緒にする。
写真撮影は 10月から 11月までジョセヒョン作家スタジオで進行されて歌手, 俳優, 詩人, スポーツ選手などと入養家族, 施設で生活する障害, 非障害児童たちが調和した胸暖かい写真をつけることを予定だ.
写真展は 12月 20日から 26日までソウルあいさつアートセンターで展示されて, (株)サイワールドとともにする家庭がない子供達のための入養活性化キャンペーンとオンライン写真展も 11月 20日 ~ 12月 15日までミニホームページを通じて進行される予定だ.
ジフニに抱かれている子供。。。きっと将来有望です!!
ジフニのJrはどんな子でしょぉ?私に似てる??それともジフニ似??
あ。。。また妄想の世界に。。。
でも、きっと素敵なパパになれますね(*´□`)ノぁぃ!!

0