Hideko's diary

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:nemurihime
五番街のマリー様
『どんどん山の中に入って 何処に行くのかと思っていました。』
本当に! 何度か行ったことがあっても、すごい奥地のように思います。
100円食堂、寄らなかったので よく分からないんですが、ねこがねこんださんの話によれば、100円でないのもあるらしいです。 食堂の中は結構広くて、おばちゃん?おばあちゃん?達は 皆 気さくで 良い人達なんだって。
投稿者:nemurihime
ねこがねこんだ様
その節は お世話になり、有難うございました。 最近は あまり遠出をしないので、久々のドライブ、嬉しかったです。 感謝〜!
食堂のおうどん 美味しいんや。 今度行くことがあったら おうどんを食べなくっちゃぁ ですね。 でも 100円のおにぎりも 魅力やね。
投稿者:五番街のマリー
東の里 行ってきたのね、(^o^)丿
テレビで見たときもどんどん山の中に
入って 何処に行くのかと思っていました。

食堂はどのメニューも100円?
おばちゃん?おばあちゃん達(^_-)-☆が
作っていましたね。(^o^)
素朴でおいしそうでしたよ。
投稿者:ねこがねこんだ
先日はお疲れ様でした。時間がなくてゆっくりできなかったけど、こんどは100円食堂でお食事しましょう。お水がよいのかおうどんがすごくおいしいらしいです。私はご飯が好きなのでいつもおにぎりですが、2個100円のおにぎりがおいしいのです。もちろん手作りのおかずもね。
投稿者:nemurihime
港町13番地様
そうなんです、突然の異空間でした。 今は まんのう町になっていますが、旧琴南町、香川県の すごい奥です。
そうですね、骨董というより 我楽苦多というほうが近いかもですね。
よく知りませんが、お店の人は 時々変わるようで、オーナーさんが 事業家なんでしょうね。

台風は 雨が多かったですが、さほどでもなく、これでおさまりそうです。 被害の出ている所は 大変、お気の毒ですね。
投稿者:港町13番地
to nemurihime

東の里??面白い名称ですね?琴南町ですか?? 
「突然 広場が・・」 Youtubeで動画がありました。 
奇異な空間、なんか非日常的な空間ですね、電気??水?? そんな山奥?に・・・・余分な心配してます。

オーナーさんはそもそも骨董(・・・って言うか我楽苦多って言うか・・)が趣味??それとも事業家???さんですかね?? 
四国の北岸は台風の風雨はどうですか??

カレンダー

2018年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ