2009/11/1

お茶祭!  携帯投稿

本日は友達に付き合っていただいて、お気に入りの紅茶屋[ルピシア]のお茶の祭典に行ってきました!
一緒に行ってくれた南さん、Iさんありがとう〜!(*´▽`*)ノシ
幸せな一日でしたよ!

最初は他の紅茶屋さんとかも共同で出してんのかなと思ってたんですが、ルピシアonlyだったのね。見たことない国のお茶とかに会えるかと思ったのにそれはなくてちょっと残念でしたが、それはそれで楽しかったです。
相当混むのかと想定して行ったもののそうでもなく、お茶でおなかがいっぱいになるくらい色んなお茶を楽しんでこれました。
会場で売ってたホットドッグとタルトも美味しかった〜。

写真は今日のお買物。
欲しかったオーストラリア店限定フレーバーティーは今回出品無しとの事で手に入りませんでしたが、他に狙いを付けてた北海道限定は買えたので満足!しかもコロボックルのイラスト可愛い…(*´ω`*)
あと白桃烏龍の蜂蜜。サッパリしてんまんまで衝動買い。これからの時期蜂蜜は喉にも良いし、ガシガシ使おうかと思います。
さくらんぼは貰った。アイスティーの方が好きな紅茶なので、飲むのは春近くなってからになりそう。

とりあえず、あんまり試飲しすぎて悩んだおかげで逆に出費が押さえられて良かった。

お茶祭のあとは会場近くのホームセンターとアウトレットパーク回ってから解散。
無駄に歩き回ったり車移動中に久し振りの友達と色々話せたことが何より収穫でした。
パソコン復帰出来るようになったらヘタリア検索してみます。いつになるやらですが……。

明日は明日で休みですが、最近仕事でも体フル稼働で色々体にガタがきたので、お茶を楽しみながら一日中引きこもりたいと思います。
余裕がありそうなら委託用のアクセサリー作ろうっと。
おやすみなさい〜(*´∀`*)
クリックすると元のサイズで表示します
0






※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] ローストビーフ 焼肉 ビビンバ 薬剤師 募集 東方見聞録