当たりは売春? 大学関係者らがネットでくじ引き企画
米オハイオ州立大学の学術アドバイザーと不動産業の男性が、子どもの性的虐待ケースワーカーでもある売春婦との一夜を提供する一枚10ドルのくじ引きを開催したとして告発されている。
オハイオ州立大学の看護学科でアドバイザーを務めるクリストファー・S・ジョンソン容疑者 (33) は、ネット掲示板「 Craigslist.com 」を利用してくじ引きを企画した。不動産業のラスティ・ブレーズ容疑者 (42) は10月に自宅でくじの参加者のために招待客のみのパーティを開催した。
警察のジェフリー・アクレー刑事巡査は、ヴァニース・ダン容疑者 (31) を今回のくじに関係した売春婦として特定した。 彼女は2000年以来、フランクリン郡の子ども相談所で働いている。そして裁判記録によれば、彼女は11月12日に売春で告発されている。
彼女の弁護士スコット・コッソージはコメントを拒否した。フランクリン郡子ども相談所の広報担当者ドリス・キャロウェイ・ムーアによれば、ダンは逮捕以来、有給休暇扱いとされている。 彼女が規約違反を行っていないかどうか捜査が行われているとのことだ。
2008年12月3日 APより
童子の戯言! だてに大学のアドバイザーをやってはいないね、流石に売春クジとは考えたものだよ。でも一枚千円はちょっと高いような気がする、3億円の宝くじが3百円だから、せいぜい百円がいいところでしょうかね。
今回、何枚売れたか定かではないが500枚売れたとして50万円、売春婦に5万円払ったとしても45万の儲けは凄い。ネットだと500枚なんて事はないよね、もっと売れているでしょう!
この売春婦もスゴイ!子供の性的虐待ケースワーカーだってよ。自分が性的虐待されているんじゃないの?それとも男を焦らしたりムチで打って虐待してるのかな?
昼の顔とのギャップが男にはたまらないのかも知れない。多分いい女なんだろうな〜!
童子がこんな事を書いちゃって、真似する女はいないでしょうかね?自分を懸賞品としてネットくじ引きなんてね。援交してるより儲かる?ダメダメ!こんな物は新しいビジネスモデルにはならないよ!やりたかったら、やっても良いけど捕まったとき、童子のブログを参考にしましたとは言わないで下さいね。・・心配だな〜!絶対真似する人が出てくるんだよね!
おまけのイラスト擬き!記事の売春婦とは何ら関係ありません。


0