セックスと100万円で警官を買収しようとしたけど……
ウィスコンシン当局によると、ミシガン州アイアンマウンテンに住む女が、飲酒運転で逮捕されたが、見逃してもらために警察官をセックスと1万ドル(約106万円)で買収しようとしたが失敗した。
警察によると11日、「飲酒運転をしていた女の車がウィスコンシンデルズの駐車場に止まっている。ナンバープレートは『TROUBLE(トラブル)』だ」という通報があった。
起訴状によると、コメスは、飲酒運転、公務員の贈賄未遂、公共の秩序を乱すナンバープレートをつけた運転などの5つの容疑で起訴された。
2008年7月18日 米ウィスコンシン州 AP
童子の戯言! うん、もしかしたら警察官もいい商売になるかも知れない?なんて嘘!
こんな事で買収されたんじゃ公務員としてあるまじき行為だよね。だけど、たまたま犯人がご覧の通りの

ブスだったから警察官も相手にしなかったけど美人だったらグラッと来たかも知れない!100万円は魅力なんだけどな〜!
日本の警察官はどうなんだろう?なかには色仕掛けで許して貰おうなんて女もいるはずだよね。表に出ちゃえばニュースになっちゃうけど、宜しくやってる警官はいないとは言えないよね!警察官の犯罪白書によれば(99年度版)
【わいせつ行為】
★巡査部長が勾留(こうりゅう)中の女性を強姦(3月・北海道警)
★巡査部長が女子高校生の胸や体を触る(7月・沖縄県警)
★巡査部長が自転車で女子中学生を追い越しざまに胸を触る(9月・警視庁)
★巡査長が巡回中に女性の胸を触る(9月・千葉県警)
★警部補が電車内で女子高校生らに痴漢(11月・福岡県警)
★警察職員(元警部補)が通行女性2人に下半身露出(11月・埼玉県警)
等々数え切れない犯罪が多すぎます。疑われても仕方ない?男が交通違反すれば許して貰えませんが、女性の皆さん(美人限定)違反して捕まったら色仕掛けもやる価値はあるかも知れない(体を提供する覚悟が必要!セックスするなら罰金払った方がまし?ごもっとも)!3連休で車に乗る機会も増えると思いますが、違反はしないで安全運転に心掛けて下さい。捕まったら色仕掛けでネ!