2011/12/22

ハメ撮り動画流出で元ミスコリア「ハン・ソンジュ」芸能生命絶たれたと関係者  

元ミスコリア性交渉動画流出で「芸能生命絶たれた」と関係者

 韓国芸能界で過去最大級ともいわれるセックススキャンダルが発生した。

 12月4日、元ミスコリアで知られるアナウンサー、ハン・ソンジュさん(37)のパスポート写真や病院の診察記録が、突如ネット上に開設された匿名ブログにアップされた。これだけでもプライバシー侵害だが、問題は、ハンさんと思われる女性のヌード写真、さらに男性との「性交渉」が映った2分52秒の動画が添付されていたことだった。流出した動画は、瞬く間にネット上へ拡散し、韓国中で大騒ぎになっている。

 これらを掲載した人物は、自身はハンさんの元恋人の“友人”だと主張。「動画などはその元恋人から受け取った。彼女と元恋人の関係が悪化して、彼女の家族側が何者かを雇い元恋人を監禁し暴行したことから動画を公開することにした」と説明している。

 これに対してハンさん側は、「自分の名前のついた動画をアップし、名誉を棄損された」としてこの人物を告訴。泥仕合の様相を呈している。

 韓国の芸能関係者は、「彼女はボランティア活動を行なうなど、才色兼備のイメージだったから、事実上、芸能生命を絶たれてしまった」と語る。 
                        ※週刊ポスト2011年12月23日号

        2011年12月21日 livedoor.ニュース:NEWSポストセブンより

童子の戯言! 韓国芸能界で過去最大級のセックススキャンダルという言い方が過去に多数ありましたからこれが最大級かどうか判りませんし、ハン・ソンジュなる人物が何者なのかも知る由もありませんでした・・・。が、しかし「ハメ撮り動画流出で元ミスコリア・・」というタイトルについ反応してしまった童子が怖いです。

 って、調べたところでは「ハン・ソンジュ1999年愛敬(エギョン)グループ家の息子と結婚と」あるが、離婚してるの?結婚前の元恋人なの?まぁ、どっちだか判りませんが、熟女のハメ撮り動画流出とくれば興味を持っても仕方ない?よね〜!

 言い尽くされた言葉だけど男女の別れはキレイにしないとこうなっちゃうのでしょう。いくら恋愛で燃え上がっている最中でもハメ撮りを撮らせた彼女にも責任があるのじゃないの?とわ言っても、この様なお馬鹿さんがいるから他人事としてはありがたいよね。

 それでも不倫相手とのハメ撮りじゃなかったってのがせめてもの救いかな。恋人なら誰だってセックスぐらいするものね。まぁ、人の噂も75日とか、そのうちにみんな忘れてくれるでしょう。

 なに、童子の戯言なんてどうでもいいから動画は何処にあるんだってか?そうだよね〜。こうなったら戯言なんてどうでもいいってのはよく分かりますからこれ以上書きません。動画・・・動画・・・動画?どうしようかな〜探してみましょうか・・・。有りました!

 韓国芸能界の最大級 流出映像 元ミスコリア
 クリックすると元のサイズで表示します

 残念だけど写真だけだよ。真面目一筋の童子のブログにこの動画を載せることは出来ないっしょ。、リンクするのもチョイと出来ません!探すのは簡単(ハン・ソンジュで検索)ですので自己責任において観て下さい。

 内容は童子も観てないので?何とも言えませんが、ハンちゃんが勃起した男性器をズボンからとり出し、自ら大股M字開きをして誘うが男が焦らした為、タマタマを舐めておねだりする様なメス犬状態な彼女。その後、嬉そうに行為に及ぶという内容らしいですよ。3分弱で満足できたかどうかは分かりません。
12



2011/12/23  8:00

投稿者:G童子Jr

ぱるっちさんへ・・・

う〜ん、怪しいところには行かない方がいいでしょうね。だから童子も見ては無いです。
動画の説明がこの様になっていました。安全に見られる動画を探してみます。

http://sky.ap.teacup.com/f45362/

2011/12/23  7:41

投稿者:ぱるっち

見れないよ〜!
変に課金される画面が出ただけ。
お金払わされるかな?
童子さんは、あーいうところを
すでに登録(入金)してるから
見れるのかなー?

http://love.ap.teacup.com/palcchi2/

2011/12/23  4:54

投稿者:G童子Jr

ぱるっちさんへ・・・

え〜っ、沢山あるので簡単に見つかるはずなんですが・・・。

一応載せますが、自己責任で見て下さいね
ハン・ソンジュ動画→  http://hecdbw.a-thera.jp/

http://sky.ap.teacup.com/f45362/

2011/12/23  0:12

投稿者:ぱるっち

おーい、検索しても見つからないよー!
ちゃんとURL教えてよ〜!!

http://love.ap.teacup.com/palcchi2/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ