2013/11/16

Fチーーーム  


アンニョンハセヨ〜
最近寒いですね・・・
みなさん風邪注意してくださいね


さて、では9/26に行われたチーム飲みの絵日記
今更ながら更新させていただきます〜汗
パチパチパチ


僕たち・私たちは…
行くぞ!ガンダム!シュンワッチ!
叶えようぜ尽きぬ夢!
あんな、これ本間に言うてんねん!
チーーーム

クリックすると元のサイズで表示します


では早速メンバーを私の独断と偏見で紹介したいと思います。



歌声があまーーーーい。

クリックすると元のサイズで表示します
WINSの韓流スター 陽さん


バレーがうまーーーい。

クリックすると元のサイズで表示します
ナイススパイクフォームです きぬさん


大人になりたーーーい。
クリックすると元のサイズで表示します
有名子役 あんちゃん


男の子だーーーいすき。

クリックすると元のサイズで表示します
本業ゲイ かみぎゅうくんしゅんちゃん

いつもこんなことばっかり考えてるそうですよ〜

クリックすると元のサイズで表示します
なんやこれ。めっちゃかっこいいやないか。
MADE IN BRAZIL

私こういうの嫌いじゃない。
むしろ好きです

どっちもいいけどあえていうなら右かな〜
みなさんはどっち派?



合宿中ゲイの餌食になった
進撃のシンプルにきょじーーーん。

クリックすると元のサイズで表示します
何回か捕食しようとしてたのを見たような見てないような…ww
背番号10 IWAMOTO じゅんき


そんなスタイルになりたーーーい。

クリックすると元のサイズで表示します
ゴリラ大好き かなえ


アイドルになりたーーーい。

クリックすると元のサイズで表示します
Fチームの人気者 いく


かわいくなりたーーーい。

クリックすると元のサイズで表示します
最近は松葉杖という武器も持っている まお


こんな素敵な8人がチーム飲みをしました
練習後だったこともあり、
食べて飲んで喋って食べて飲んで喋って食べ…

あれれ?画像がない…

ねぇねぇ、
私たちちょっとおっちょこちょいじゃないですか〜
そのおっちょこちょいぶり発揮しちゃってもいいですか?


あのー、写真撮るの忘れてました。てへ


気づいた時には時すでに遅し。
クリックすると元のサイズで表示します

唯一撮った写真、終盤。
しかもぶれぶれ

乗りのよい店員お兄さんがロシアンルーレット用意
お隣のお客さんがいくりんのゼミ生だったらしく
8(Fチーム)+3(友達)+3(店員)で行いました。

今回使われたお酒はスピリタス

wikiさんによりますと
2011年時点でアルコール度数世界最高の酒だそうです。
なんと95-96度。どんだけー
9個スピリタス、4個水でした。

結果私たちFチーム見事に全員スピリタス。
撃沈しました


写真は2回戦です。
勇者のきぬさん 陽さん いくが参加してました。
結果は知りません。(笑)




時間も時間だったので二次会は場所を変えて
クリックすると元のサイズで表示します
しゅんちゃん家にお邪魔しました


前日の25日あんちゃんの誕生日だったので
サプラ―――イズ
クリックすると元のサイズで表示します

おめでとー!!!
何歳になったんでちゅか?
あんちゃんが二十歳とか考えられない…(笑)

見た目は子供、頭脳は大人
その名も名探偵アンナ。ごめんなさいm(__)m




DVDを見たり金髪がわけわからんこと話だしたりしたところで
私たちからみんなへプレゼント〜
クリックすると元のサイズで表示します
いくりんお手製ガンダム入りお写真



すると、まさかの私たちもプレゼント貰いました!
涙チョロリ〜
クリックすると元のサイズで表示します
嬉しすぎる。カムサハムニダ



そんなこんなで解散しました

とても楽しいチーム飲みでした。
またみんなで集まれたらいいと思いました。
ちゃんちゃん。

クリックすると元のサイズで表示します
おわり
0

2013/10/31

E-乳房っ (R-18指定)  


やあ!みんなこんにちは!

クリックすると元のサイズで表示します

佐藤鷹だ。
巷ではゴールドフィンガーなんて呼ばれたりもしている。


今回は、僕がこの夏 最もアツくて刺激的な経験をさせてもらった夏合宿の話、
そしてそのチームで過ごした
これまたアツくて刺激的な夜の話(チーム飲みの話)をしたいと思う。
ここから先、18歳未満は見ちゃだめだぞ!




僕たちの夏合宿のチーム、Eチームは
来い!イケ!ドスケベ大師匠
野に咲くその花に負けないの!
美しく高くそびえたつ乳房
「私の身体、たけ〜わよ


通称E-乳房
という興奮せざるを得ないチーム名ながら、
4日間誰一人として逃げ出すことなく
禁欲を貫いたまま戦い、絆を深めた。

クリックすると元のサイズで表示します

月刊 E‐乳房 好評発売中

クリックすると元のサイズで表示します

僕の調教の甲斐あって、淫乱の4回生のみならず、
純粋無垢な一回生までもがあられもないポーズで
集合写真に写るようになってしまったのである。
今回は特別に無修正で掲載しておく。




そんな僕たちが再び集結したのは
合宿から1か月半後の9月27日
われらが一回生みきてぃー誕生日である(^○^)

クリックすると元のサイズで表示します

この写真に名前をつけるなら「職権乱用」









みきてぃー以外のメンバーは昼に古池家に集合し、
早速パーティーの準備に取りかかる。
ちなみに、パーティーはパーティーでも
バースデーパーティーである。
もちろん乱れたり交わったりするパーティーではない

※意味が分からない人はおうちの人に聞いてね!



クリックすると元のサイズで表示します

女性陣は(無駄に)女子力全開、古池いずみーるを中心にケーキ作り

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

さっきから写真に写っている黒いのは乳首ではなく巨峰である





男性陣はみんなで部屋の飾りつけとプレゼントの仕上げにかかる

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

写真に写っている飛び出ているものは乳首ではなく野の目である





女子の目を盗んで男子は下ネタ談義に華を咲かす

クリックすると元のサイズで表示します

たけ「俺のたけちゃんほんとに凄いんだよー(指さし確認)」
れお「わ、まじですね俺のレオ(獅子)も敵いません」

たけろうさんは実はどゲスいのでご注意




さあそんなこんなで準備も整う

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

やす特製バースデーエプロンを着た
大型リラックマ(佐藤・古池ゲーセン戦利品)がお出迎え

クリックすると元のサイズで表示します
玄関も乳房型の飾りつけ
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
さあ、買い出しに出発!

クリックすると元のサイズで表示します
もうすっかり秋だね、鍋にしよう

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
ゆってぃ「ちっちゃいことは気にするな」

クリックすると元のサイズで表示します
最近やすが可愛くてしょうがない
クリックすると元のサイズで表示します
でも、豚足とやすの前足は見分けがつかない


そんなこんなで買い出しはいい感じに終了した







鍋の準備も整った頃、ついに本日の主役登場!

せーのっ
クリックすると元のサイズで表示します
みきてぃ〜〜〜〜!!


わー
クリックすると元のサイズで表示します
拍手でお出迎え
うりちゃん親戚のおばちゃんみたい


一生懸命頑張った飾りつけ、
可愛いみきてぃーは
出会って3秒でがっta
感動してくれました


クリックすると元のサイズで表示します
かわいい〜
ちなみに右上のは呪いの日本人形じゃなくて
われらがいずみーるです



さあさあ、全員集合だ!パーティーを始めよう(^○^)
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

かんぱーいビールビールビール
クリックすると元のサイズで表示します



鍋をつつきつつ、
レオマがフランスから買ってきてくれた
マカロンをつまみつつ

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


次の準備に取り掛かる

更なるサプライズプレゼントだ〜(^.^)
クリックすると元のサイズで表示します
(クラッカー飛んでいる瞬間の写真を撮るはずが失敗)

クリックすると元のサイズで表示します
クオリティ高すぎ手作りケーキと〜

クリックすると元のサイズで表示します
無駄に美術5 さとけいが絵を描いたプレゼントBOXだ〜

箱の側面にはみんなからのメッセージ、
箱の中にはまたしてもリラックマだ〜クマ
クリックすると元のサイズで表示します

嬉しそうなみきてぃー
喜んだ顔を見れただけでチームのみんなイキso
頑張った甲斐があったよまったく



リラックマ好きという噂だけを頼りに
UFOキャッチャーで狙いまくってよかった
ね、いずみさん!
クリックすると元のサイズで表示します





ケーキをつまみながら今度は合宿のDVD鑑賞をしたよ!
決して変なDVDでは無いよ!
クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと普通に感動してしまったよ。
鷹の目にも涙とはこのことだね



DVDが終わったところで
僕とやすからチームのメンバーにアルバムのプレゼント!

クリックすると元のサイズで表示します

みんな食い入るように見てくれたよ、ありがとう





そして、その後にはなんと
1・2・4回生から幹部2人にメッセージ付きメモ帳のプレゼントが!
クリックすると元のサイズで表示します

4回生2人からはさらにハートのクッションもいただきました!豪華!
クリックすると元のサイズで表示します





クリックすると元のサイズで表示します
しおり みき
クリックすると元のサイズで表示します
れおま の〜君 うり
クリックすると元のサイズで表示します
たけろうさん いずみさん

そして
さとけい やす

9人全員の力が結集したことで
最高にアツくて刺激的なチームが出来ました!
ほんとにありがとう!









いや、ありがとおっぱい(^○^)さとおっぱい

クリックすると元のサイズで表示します











P.S. 

翌日僕たちのプレゼントは無事みきてぃーの仲間たちに加わりました

クリックすると元のサイズで表示します

リラックマ多すぎ大草原不可避


また、僕たち男性陣は夏合宿から一つの大きな宿題を残したままです
11月14日宿題リベンジ(広島焼きパーティー)近日公開


                     to be continued...




   .
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ