Take your time

身近な話題や日頃感じたこと、美食&B級グルメ情報
地震予知、神様が カテゴリーの ブログです!

記事の内容、無断リンク等のお気付きの点は、
記事のコメント覧にご連絡をお願い申し上げます。
速やかに善処致します。 by 独り言   

 

カレンダー

2017年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

★いらっしゃいませ★


YAHOO!などの検索では目的のページが表示されないこともあります。
下の【ブログ内検索】にチェックを入れて、ご利用戴きますと便利です。

Take your time 掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さくら
最近、地震の検知感度を上げていましたら、ふとスカイツリーの映像が見えてきました。
当地、スカイツリーには縁もゆかりもない土地なので気になって調べてみましたら、ここにたどり着きました。

笑い話程度に聞いていただければ。

空の龍が通れなくなって怒り、地の龍が痛がっているように感じるのですが・・・。
投稿者:独り言
ぽんきち様、はじめまして、こんばんは。

台北101の建設中に台湾島北部で大地震が発生しました。 『活断層の真上に建設され、さらに70万トンもの膨大な重量の一点集中という前代未聞の状況を作り出してしまったことが地震の増加へ繋がった可能性がある』と論文も発表されています。

http://newsgiri.jugem.jp/?eid=516

阪神大震災も明石海峡大橋の建設途中に起きてます。

溝上氏をご参照 http://www.zisin.jp/modules/pico/index.php?content_id=872

試験電波発射は遅れて 年末あたりからに変更になったようですが、むしろその時が???
投稿者:ぽんきち
台湾でも高い建物が出来た時大震災があったみたいですし、何かしら風水に悪い影響があったのではとこちらのページ興味深く読ませて頂きました。

風水的にこの地震がおさまる方法はないもんかな〜



投稿者:独り言
めい様、はじめまして、こんばんは。

確かに、スカイツリーのデザイン、「 壊れた福島第一原発の  原子炉建屋の骨格に似ているようで不気味です。」 に思えます。。。
投稿者:独り言
じゅんこ様、はじめまして、こんばんは。

直感で感じた事って大切だと思います。
投稿者:独り言
yacco様、はじめまして こんにちは。

架空の話ですので、真実はわかりません。
鉄の輪: 山手線が完成する直前に関東大震災が起こりました。
東京スカイツリーが世界一の高さになって直ぐ 東日本大震災が起きました。 これで終わりとなって欲しいです。。。
投稿者:めい
こんにちは。
はじめまして。
3月11日の地震はスカイツリーのせいじゃないかと
思いながらネットを見ていてコチラに来ました。
買い替えたばかりのきれいな画像が見れるテレビは
とんでもない映像ばかりで悲しいです。
スカイツリーのあみあみが、壊れた福島第一原発の  原子炉建屋の骨格に似ているようで不気味です。

地震情報を見に、ときどきおじゃまします。
コメント書かせていただいてありがとうございました!
投稿者:じゅんこ
はじめまして。

関東に住む者です。
スカイツリーが建築されることに関して、ずっと嫌悪感しかなく、実際高速から見たときには、何だか悲しくなりました。その意味が分かりました。ありがとうございます。
投稿者:kirakira
はじめまして

私は元巫女で霊感が強く神様からの
お伝えがあり3月11日に起きた東日本大地震が
スカイツリーができたことが原因だと
お伝えがあったので
場所などを調べていてこちらのサイトに
きました。

気の通り道を大きな建物でふさいでしまって
神様がお怒りになっていると
お伝えがありました。

こちらのサイトでかかれていたことで
お伝えをいただいた言葉の意味が
わかりました

ありがとうございました
投稿者:yacco
はじめまして

とても興味深いお話です。
友人から、結界が切れているんじゃない?
と連絡が入り、こちらに辿り着きました。

根拠は無いのですが、私は切れていると感じていましたので、友人にもそう伝えました。
こういうことは、考えて判るものではありませんから、心で受け止めているのでした。
ありがとうございました。<(_ _)>
12|3
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ