Take your time

身近な話題や日頃感じたこと、美食&B級グルメ情報
地震予知、神様が カテゴリーの ブログです!

記事の内容、無断リンク等のお気付きの点は、
記事のコメント覧にご連絡をお願い申し上げます。
速やかに善処致します。 by 独り言   

 

カレンダー

2017年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

★いらっしゃいませ★


YAHOO!などの検索では目的のページが表示されないこともあります。
下の【ブログ内検索】にチェックを入れて、ご利用戴きますと便利です。

Take your time 掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:独り言携帯
be様、こんにちは。 ご指摘ありがとうございます。

単純な私のタイプミスで 事実本文の通りで間違っていません。
(あとで 1923年に修正します)
山手線が環状に繋がる直前の 1923年に関東大震災が発生しています。
大震災で工事が遅れて 1925年の山手線環状線開業となります。
ありがとうございました。
投稿者:be
僭越ながら、
関東大震災は1923年(大正12年)の発生ではなかったかと思います。
投稿者:kooma
明治政府が作ったという魔方陣、赤いやつ、ずっと放射能の記号になんとなく似てないですか、と気になってました。

http://sky.ap.teacup.com/c_hitorigoto/1457.html
投稿者:th
風水が迷信とか言ってる人は、自分がその迷信の中で生活してる事に気付いて無いんだろうね。建築物の間取りや生活動線などが、風水に基づいて考えられていたりとかって凄く多く科学的にも矛盾しないものが多い。
目に見えないからって否定から入るのは簡単、なぜ其の様に伝えられるのかに想いを巡らせる研究心が必要。
でも信じるも信じないも自由だけどね。
投稿者:aa
本当にくだらないですねぇ。風水なんて迷信ですよ。将門の怨霊なんて存在しませんよ。こういう馬鹿馬鹿しい話を鵜呑みにして勝手に怖がってる人って占いとかも信じやすい人なんでしょ
投稿者:kamokamo
スカイツリーの風水も知らなかったですし、こんな昔の魔法陣も今日まで知らなかったのですが、とにかく、スカイツリーの話しを耳にした時から、気分が悪いんです、あのビル。と、いうかタワー? 恐いし、気分が悪くなる。この感が当たらないと良いんですが..............。
投稿者:地面が高い
セシウム。。。

これですね。 皇居も線量高いそうです。

http://www.nnistar.com/archives/201105180235.php
投稿者:あんじん
ああああ

見つけてしまいました。
僕は前から詳しくないくせに、都庁の移転から始まり、東京湾沿いのマンション。極め付きがスカイツリーで、本当にまずいことしてくれたもんだ。

そう思っていました。

そして今回の地震。

僕はスカイツリーや、海沿いのマンション、皇居の中丸見えになるほど高層に建てたホテルがなくならない限り、これは終わらないと思っていました。

スカイツリー。

皆さんも嫌悪感すらお持ちだったのですね。
同じ人がいて本当に嬉しいです。
地元の人は本当に反対していました。

ううう。
でも自分の適当な感覚に基づいたことを、こうもロジック組んで説明されると正直怖いです。

うううう 泣きそうです。
投稿者:独り言
さくら様、はじめまして、こんにちは。

スカイツリー ― 東京タワー って、完璧な 北東(鬼門)―南西ライン(裏鬼門)ラインなんです。
しかも、その先をご覧下さい!
なんと 今回の 東日本大震災の 震源地なんです。(震央)
ここから 北側、南側に 破壊が進みました。
http://sky.ap.teacup.com/c_hitorigoto/1451.html

宇宙から富士山に入ったエネルギーが 6本の龍脈に別れて 日本列島に隅々に流れる。
そのうち、高尾→皇居→成田の 龍脈が切られることになるのでしょうか。。。心配です。

龍神様には色々な色があって、もっとも、5次元?でのエネルギー体なのだと思いますが、地龍は 茶色だそうです。
明日 29日は、昭和の日(みどりの日)、昭和天皇の誕生日です。

詳しくはWikipedia → http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E3%81%AE%E6%97%A5

昭和天皇が崩御された後、龍神様に神化されたそうで、しかも 緑色の龍神様だそうです。
本日、国旗を玄関に飾りました。
1|2|3
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ