早いもので今週も花の金曜日になりました。今日はTea cupがお昼までメンテナンス中のため、ちょっと時間が空いたのを良い事に普段の流れとは別な事をやろうとしてまたエライ目にあってしまいました。うーん、やりなれない事はちゃんと時間を取らないとダメですね。
また、バカな操作をしたのでしょう。早朝からPCにブルーバックのメッセージが・・・。何処をさわっても全く動きません。しかし、どうして不具合の場合のメッセージは英語なのでしょうね。何が何だかサッパリ解りません。インストールとかダメージとか書いてあるのだけど、どうすると良いのか解らないので頭抱えまくりです。せっかく早起きしたのになぁ・・・。午前9時過てPCの師匠に電話。幸いな事に、電源を抜いて再起動しただけで復活しました。ふうぅ、今日も午後から出かけるので、その前に復旧して良かったなぁ・・・。
今月もあと数日で終了。週末もまた、バタバタしそうな予感です。うーん、本日の漫歩計、8118.本日の迷惑メール、47

0