訪問Thank you☆+・。 簡単に自己紹介しますッ♪                                                              名前⇒玲菜                                                                        性別⇒女                                                                            職業⇒大学生                                                                    学年⇒02年                                                                            文理⇒理系                                                                                      コメントくださいねぇ-。

 

ご案内  

訪問ありがとう
ございまーす




以下のことゎ協力&守ってください



初めてきた方は・・

自己紹介とブログ(HP)のURLを載せてくださったら

私が訪問しに行きます

必ず返事ゎしますので

訪問しに行ってそこで返すかもしれませんし、

ここで返すかも知れません

できるだけ訪問しに行きます



もよろしくですッ

http://pr.cgiboy.com/01204209

足跡残してください。

お願いします



素通り禁止

コメント必須です。




でゎ、以上のことに協力&守って楽しんでください








0

2010/6/2

6月突入ー!  



さてーw

6月になりましたね!

けど気温はまだ20度前後・・

一週間予想では25度前後になるけど前日の予想で20度前後・・

当日、結局20度前後という・・。

この繰り返しの日々です。

とにかく風が冷たい!!

けど日当たると暑い!!

なんだこの季節?

梅雨はいつからだー?

全くわかりません。

とりあえずレポート(生物)やろうかな?

明日の物理のレポートは終わったよ!

授業中に←w

ってかレポート用紙売ってないw

じゃなくて・・売り切れャバイw

そこの一角だけ何もないんだもん!

だからレポート用紙ないよー(゜_゜>)

どーしましょw

いつレポート用紙入るかなー?

0

2010/5/23

―STORM―  


さてさてさてw

今日は嵐でございます!!!

何が・・?

天気が!に決まってるじゃん笑

雷はまだ鳴ってないけど・・

明日も雨みたいだし。

今日は物理のレポートすすめます!

そして生物のレポートもやろぉかと・・・

でも暇だなあ・・

誰かメールくれないかな?笑

0

2010/5/19

夜中にどーんw  


3ヶ月ぶりですなーw

なんとなく放置で3ヶ月経過!!笑

もぉ2年やぁー☆

2年はレポート大変すぎw

実験多い!!

ってことでレポートに負けず主任者試験の勉強もがんばってます!!

法令はもぉなんとかいける気がするw

けど管理技術わからんw

何でって?

まだ習ってないからさーw







あぁーあお腹すいたなあ。
0

2010/2/19

おめでとー☆  


今、日テレでLIVEでフィギュア見てました!!!!!

高橋選手やったね!!

同じ関西人としても嬉しいよ☆(笑)

高橋選手ってそのまま大学院行ってたんですね。

関大行った友達に関大どうなってる?ってそのうちメールで聞いてみましょうかw

この後のミヤネ屋!

宮根さんがどう叫ぶのか楽しみーw

次は女子だね〜

女子は愛知の人ばっかりw

けど応援しますよ!

同い年の真央ちゃん☆

隣の隣の隣の住民(友達なんだけどね)も真央ちゃんっていうのw

しかも愛知出身だよ(笑)

ってこれは関係ないかw

とりあえずおめでとーw

おめでとーw

っといったら今日、唯一の再試だったんだけど合格したw

もうわかっちゃったよw

え?なぜかって?(笑)

1限目(〜10:30)だったんだけど・・

12時ちょい前にその担当教科の先生からこんなメールが・・


|―――――――――――――|
|AO入試で入ってきた人だけ |
|             |
|先に採点したんですけど、 |
|             |
|全員無事合格してました。 |
|―――――――――――――|




後の文章省略w

こんな感じのメールが来ました(笑)

ってかまさかの再々試ない!!!!!!

んじゃぁ、落ちた人結構いるんじゃないかな?












とりあえず両方おめでとーwwwwwww


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ