←ブログランキングへGO!
こんにちは、本日の担当は東京店中山です。
プロテクタでは、最近新商品の発売が続いております。
輸入車用カーセキュリティー・指紋認証イモビライザーなど等・・・
詳しくはプロテクタのホームページをご覧下さいませ!
きっと、お探しのシステムが見つかると思いますよ!

プロテクタサイトはこちらです!
先週は、久々に、いつもお世話になっている船宿さんへ真鯛狙いで出かけてまいりました。
真鯛専用のルアーでひたすらゆっくりと、そしてゆっくりとリールを巻いて、当たりを待つのですが、いささか心地よい船の揺れとあまりにもスローな動きに、睡魔との闘いでした。
私も船に強い方では有りませんが、船に弱い方はかなり過酷と思われます・・・
この時期は大物が狙える絶好の時期でして、船長も出船前に「来ればでかいよ!」といっておられましたので期待を胸にひたすら釣りを続けていた所、帰り間際に待望の当たりがやってまいりました。
あがって来たのは、な!なんと・・・・・!
30cm位の小鯛でした・・・・あれ?ちっちゃ・・・・・
と、言う事で、最近は・・・
マークXジオ・ポルシェ・BMWZ4等・・・・
マークX系も車両盗難の非常に多い車種となりますので、しっかりとした対策がひつようです、カーセキュリティーをご検討中の方はお気軽にプロテクタグループにご相談ください。

←人気blogランキングへ
こちらをポチッとお願いします。