東日本大震災で被災されました皆様に、心からお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興を願っております。 顔晴ろう!!東北!! 顔晴ろう!!関東!! 顔晴ろう!!日本!!

2007/3/31

快勝ですね  
F 3-9 L

西武は5回、リーファーの二塁打などで2点を先制。7回にはカブレラの本塁打など6長短打で一挙6点を奪った。西口は球に切れがあり、7回を3失点で2勝目をマークした。

打線もつながって、ピッチャーも良くて、今日はよかったと思います。
明日もこの調子で!!

本日の観戦方法:ネット(結果のみ ヤフー)
0

2007/3/31

おいおい・・・  野球(巨人)
YB 2-0 G

横浜は0−0の8回、代打古木のソロ本塁打で均衡を破ると、仁志の適時二塁打で1点を追加した。先発の土肥は要所を締めて8回無失点の好投。9回はクルーンが抑えた。巨人は古巣相手に力投した門倉を援護できなかった。

今年も巨人打線は土肥を打てませんね。明日は勝って、横浜に勝ち越してほしいですね。

本日の観戦方法:ネット(結果のみ ヤフー)
0

2007/3/30

また抑え失敗  
L 2-2 F

北海道日本ハムが粘って引き分けた。2点を追う9回、金子洋と森本の適時打で同点。ダルビッシュは9回を2失点で、救援陣も踏ん張った。西武は小野寺が9回に2点差を守り切れず。7回無失点の新人、岸のプロ初勝利は成らなかった。

また、小野寺が抑え失敗してしまいましたね。僕だったら、2軍に落とします。
今日はネットで最後のところをみましたが、テレビもみたので「ネットでみよう」には書きません。

本日の観戦方法:テレビ(NHK-BS1 延長10回から11回の表まで)とネット(YAhoo!動画 北海道日本ハム戦中継 延長12回の裏のみ)
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ