中国遼寧省大連で生きるおっさん

〜 「若者」もすなる「ブログ」というものを「おっさん」もしてみんとてするなり  一人の名も無きおっさんが、浅学菲才ながらも、自分の言葉と写真で、毎回一生懸命書いている大連ブログでございます 〜

 

日本 今日はこんな日

ただ今の大連 正確な時間

ただ今の大連 天気&気温

ブログ更新カレンダー

2010
June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別アーカイブ

検索



このブログを検索

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

書かずに寝れるか!日本、本当によくやった!

御無沙汰しております。

大連支社の組織、人間が少々変わり、早出・残業・休日出勤のトリプルコンボで極めて多忙な毎日を送っています。長々と放置してしまい、御訪問いただいた方には大変申し訳ございませんでした。

たった今、異国の地・中国にて「日本VSパラグアイ」戦のテレビ観戦を終えたところです。明日も朝5時半起きですが、書かずには寝られません。

しかしよく笛を吹く審判でした。またハンドの基準も曖昧でイエローカードを良く出す審判でした。試合中は「次戦、長友が、遠藤が、累積で出られずどうなってしまうんだ・・・」と思っていましたが、選手は本当に良くがんばりました。オシム前監督もよく言っていたようにPK決着は運です。恥じる事など全くありません。
ただ個人的には森本選手にチャンスを与えて欲しかった。それだけが残念だったかな。

しかし改めて日本人が持つ「和」という最大の武器の破壊力を再確認させられました。
やっぱり祖国日本は、日本人は最高です。世界に誇れます。万々歳です!

今回のW杯の日本代表の快進撃は夢のような期間でした。生観戦出来た方が本当に羨ましいです。

最後になりましたが、岡田監督、選手、そして関係者の皆さん、感動をありがとうございました。

ブログのランキングに参加中です。ここをクリックをしていただけますと更新の励みになります。宜しくお願い申し上げます。
投稿者:dalian4649
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ