KAGEYAMA BCL AUTOPAGE

Since: October 30th, 2004
私が1970年に始めた趣味であるBCLに関するBLOGです。皆様のコメントをお待ちしています!

 

皆さん、当BLOGサイトは「世界の放送を聞こう」と言う趣味"BCL"のためのBLOGサイトです。
まずは"KAGEYAMA HOBBY HOMEPAGE"を補完するように使っていこうと思っています。
特に、当BLOGでは受信LOGを中心に即効的な情報のUPを行うことを主目的とし、
ホームページをサポートしていく所存です。
なお、このページで使用している時間はJSTですのでお間違いのないように!
このサイトは、"Mozilla Firefox"に最適化しています。

現在BCLに使用中のリグです。写真をクリックするとメーカーのページに飛びます。

カレンダー

2018年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

X-Rays: GeoField:
Status
Status
From n3kl.org

-天気予報コム-
ΔLOOP10とΔLOOP9の製作でしたら、上記基板付の本がお勧めです。好評発売中です。
中波強電界地域用のTRAPフィルタはこちらからどうぞ。
また、ダイナミックレンジの改善については、こちらからどうぞ。

最近の記事

自由項目2

Flag Counter

拍手ランキング

1位 台風の被害
3拍手
2位 今朝のLOG
2拍手
3位 ハズキルーペ
1拍手
9/12〜9/19までのランキング結果です。

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:影山
Shinさん
ご心配頂きましてありがとうございます。
さすがに18日は京都の職場に着いていましたので帰宅困難者になりかけました。が、14時頃から震源地から遠い京阪電車が動き出したので、それで門真市まで戻りまして、そこから淀川を渡り11q歩いて自宅に着きました。正直疲れた1週間でした。
本日は、お年寄りのお宅の掃除をしています。今はお昼を食べに戻りましたが、また午後は13時から再開します。もう筋肉痛がひどくて…(笑)
投稿者:Shin
影山さん
ご無沙汰しております。

大地震に際し、お見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を祈っております。
ストレスや心労で体調を崩さぬよう、どうかご留意ください。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ