KAGEYAMA BCL AUTOPAGE

Since: October 30th, 2004
私が1970年に始めた趣味であるBCLに関するBLOGです。皆様のコメントをお待ちしています!

 

皆さん、当BLOGサイトは「世界の放送を聞こう」と言う趣味"BCL"のためのBLOGサイトです。
まずは"KAGEYAMA HOBBY HOMEPAGE"を補完するように使っていこうと思っています。
特に、当BLOGでは受信LOGを中心に即効的な情報のUPを行うことを主目的とし、
ホームページをサポートしていく所存です。
なお、このページで使用している時間はJSTですのでお間違いのないように!
このサイトは、"Mozilla Firefox"に最適化しています。

現在BCLに使用中のリグです。写真をクリックするとメーカーのページに飛びます。

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

X-Rays: GeoField:
Status
Status
From n3kl.org

-天気予報コム-
ΔLOOP10とΔLOOP9の製作でしたら、上記基板付の本がお勧めです。好評発売中です。
中波強電界地域用のTRAPフィルタはこちらからどうぞ。
また、ダイナミックレンジの改善については、こちらからどうぞ。

自由項目2

Flag Counter

拍手ランキング

1位 今朝のLOG
6拍手
2位 今朝のLOG
5拍手
3位 満天兄弟 & 相生餅食堂
5拍手
4位 とっかり 茨木店
2拍手
5位 今朝のLOG
2拍手
12/4〜12/11までのランキング結果です。

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:影山
pupさん、いつもありがとうございます。
ΔLOOPXが回路図だけで作れるとはなかなかの腕前をお持ちのようですね。
まあ、上記の本によりΔLOOP7, 9, 10は簡単に作れるようになりました。ΔLOOP7の本はもう残りがあまりないと思われますが…
最近になって、また、ΔLOOP7をお作りになられる方々が増加しております。10周年にして嬉しい事です。
是非今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者:pup
影山さん、10周年おめでとうございます。
ΔLOOPは本当に高性能アンテナだと思います。

今後の新たなご活躍を楽しみにしています。

PS
私のΔLOOP-Xももうすぐ1年ですが、快調に動作してくれています。
最近、会社の同僚の為にΔLOOP-Xを1年ぶりに製作を始めました。

では。




http://pup.doorblog.jp/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ