祈願 必勝 日本代表
ワールド カップ アジア最終予選 対 バーレーン戦 必勝祈願
今早晨のバーレーン戦に勝利し、ドイツへの道を確実なものに、GO FOR 2006.
この試合が正念場、今早晨の戦いに代表が勝利することを祈念しています。会場へ行けなくても、中東まで気持ちは届くはず。 代表選手の活躍に期待しましょう。
アウェイでのバーレーン戦は、小笠原の先制ゴールを守りきって、1-0での勝利。 昨夜は、気合を入れてヤフーの速報を眺めていたところ、前半15分過ぎくらいのところで、ブロードバンド接続が切断。 その後は再接続せず、やきもきしながら寝ることにしました。
勝利は今朝のニュースで知りましたが、この勝利でドイツ行きは、かなり近いものとなりました。 敵地での勝負ところの戦いに勝利した代表選手を賞賛したいと思います。
夕方のNHKニュースでゴールシーンが見られました。 中田英からのスルーを俊輔がヒールで小笠原へ、一人交わしての躊躇無いシュートでした。
久々の流れからのゴールで、8日の北朝鮮戦にも繋がるゴールだと思います。 次戦は、出場停止者が多くなりますが、サブのメンバーで本戦行きを決めて欲しいと願います。