アフリカフェ@バラカBlog

タンザニアと日本から、アフリカ情報発信中!
バラカのアフリカングッズとリアルタイムのアフリカ情報で、心ゆったりアフリカンタイムをお楽しみください。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:バラカ
無有さん★ジャンボ!
乳香は、甘いというよりさっぱりした感じの香りでした。   たしかに、テリハボクの花をもっと小さくしたみたいな感じです。

トウワタ、小さい花が集まって咲いてかわいい花ですよね。今満開なのですね。お庭がいっそうにぎやかになっていることでしょう。
投稿者:無有
乳香…どんな香か興味があります♪
フランキンセンスの花は、ちょっとテリハボクの花に似てますね。かわいいクリーム色の小さな花。
葉っぱは似てないですけどね。

我が家では今、トウワタが満開です。
投稿者:バラカ
ハリーマさん、ジャンボ!
いつも丁寧にブログ記事を読んでくださり、うれしいです、ザンジバルとオマーンには切っても切れない深い歴史があります。ということを長い間効いてはいたのですが、オマーンに行ってみて、さらにそれを実感しました。  次は、続編として、食文化つながりもご紹介しますのでお楽しみに。  民族衣装のカンズーへのご注目もありがとうございます。このカンズー1つとっても、アラブの中でも、オマーン風だとか、サウジ風だとかいろいろ形があって、よく見ると袖や襟が違っているんですよ。ザンジバルの男性はオマーン風のカンズーをきている人が多いです。 
投稿者:ハリーマ
バラカさん、ジャンボ!ご無沙汰しています。
ザンジバルとオマーンにはそんな歴史があったのですね。興味深いです。こうやって訪問された国、場所を詳しく教えていただけると嬉しいです。
島岡会長、伝統衣装が良くお似合いですね。

Welcome!

「アフリカフェ@バラカ」
アフリカフェ」は、タンザニア生まれの極上インスタントコーヒーの製品名、「バラカ」は、スワヒリ語で「祝福」という意味があります。

わたしたち、バラカ・タンザニアバラカ・ジャパンは、
タンザニア製品の輸出で、タンザニア経済発展の一翼を担おうという主旨の元、コーヒー紅茶スパイスアフリカ布カンガ・キテンゲティンガティンガ・アート雑貨などアフリカ製品の輸入&プロモートをしています。
〜アフリカ製品プロジェクトについては、バラカ公式HPをご覧ください〜

アフリカ製品輸入元
株式会社バラカ

【公式HP】www.africafe.jp
大阪市中央区谷町9-5-15
中田ビル4F
地下鉄「谷町九丁目」駅、近鉄「上本町」駅徒歩2分
TEL:06-6763-1155
FAX:06-6763-1145

【バラカショールームOSAKA】
ティンガティンガ・アートとアフリカ タンザニア製品のすべてを手に取ってご覧頂ける、ギャラリー&直営ショップがOPEN!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【Online Shop】
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ〜アフリカ雑貨・アフリカ布・ティンガティンガ・コーヒー・紅茶・スパイスを直輸入販売!

【Wholesale】
アフリカフェ@バラカ業務用卸販売〜小売店様・業者様向け〜


Facebook公式ページ
Twitter公式アカウント

メッセージBOX

カレンダー

2018年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ