アフリカフェ@バラカBlog

タンザニアと日本から、アフリカ情報発信中!
バラカのアフリカングッズとリアルタイムのアフリカ情報で、心ゆったりアフリカンタイムをお楽しみください。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:バラカ
wakaさん、ジャンボ!(こんにちは)
札幌展へのご来場、ありがとうございました。
wakaさんのコメントのように、札幌展開催によって、初めてティンガティンガ・アートを知ったというお声を聞くことができると、開催した甲斐があった!!と感じます。
こうしてご来場のお客様と直接お会いしてお話できるのも、自社展示会の楽しみの1つです。
札幌での開催が決まったらお知らせしますね!
そのときは、ぜひまたお会いしましょう。
そして、お互いの今を語り合いましょう!
そのためにも、お体に気をつけてお過ごしください。

投稿者:バラカ
☆☆☆さん、ジャンボ!
拍手コメント、ありがとうございます。
12月に札幌時計台に行かれるのですね。
せひせひ、ムワメディ作の「ジャンボ!時計台」のティンガティンガ・アートを観てきてくださいね。私も札幌滞在中に、飾られているのを観てきましたが、色合いと言い、大きさと言い、時計台の中にある展示場の雰囲気にとてもマッチしているように感じました。  時計台入口から展示場に入り、まっすぐつきあたりまでいって、左側に置かれています。
投稿者:waka
今回の札幌展で始めてテインガテインガを知りました。会場で買った、「我が志アフリカにあり」感動しました。島岡様ご夫婦とも、会場でお話ができ、嬉しかったです。来年も札幌で開催してください。お待ちしています。
投稿者:バラカ
みかんアイスさん、ジャンボ!
札幌展を盛り上げてくださり、ありがとうございました。おかげで、大勢の方々が、ご来場くださいました。
みかんアイスさんがおっしゃるように、ティンガティンガ展をきっかけに、ティンガティンガ、タンザニア、ザンジバル、アフリカというぐあいに、みなさんの関心が広がるといいなと思っています。 最後の最後に降った大雪は、大きなサプライズでしたが、いい思い出になりました。特に、アーティストのムワメディ氏にとっては、人生初の雪体験でしたから、きっとタンザニアのアーティスト達にたくさん語ることでしょう。

札幌は、長い冬の到来ですが、お体に気をつけて、お元気で!

私も、暑い国ではりきって過ごします。
投稿者:バラカ
Shukuさん、ジャンボ!
ご来場ありがとうございました。
三年ぶりにお会いできて、とってもうれしかったです。そして、お互いに笑顔で会えることの重みも感じました。

シャターニが十人でまもってくれていたら、安心ですね。サユキの描くシャターニは、笑えますから、自然に笑顔も運んでくれていることでしょう。

素敵な記事でのご紹介も、ありがとうございました。
私も、またぜひ札幌でお会いしたいです!
投稿者:みかんアイス
バラカさん、ジャンボ❗️
雪の札幌から横浜への移動は気候が違い過ぎてお疲れではないでしょうか?
10日間の原画展、本当にお疲れ様でした^_^
寒い札幌の、たくさんの方がティンガティンガを、そしてザンジバルを身近に感じた10日間だったのではないでしょうか。私は私で、繊細なストール、元気色たっぷりのかわいい雑貨に囲まれてニンマリしています😁原画展が開催される土地ではきっと私のような人がたくさんいるのでしょう。あちこちにザンジバルが、ティンガティンガが広まりますように…
そしてまたお会いできますように…*\(^o^)/*
投稿者:shuku
バラカさん、スタッフの皆様、ジャンボです!
先日は楽しい時間をありがとうございました。
アフリカンアート・ティンガティンガの力強さ、
ホットな原画展の雰囲気を満喫させていただいて、
感謝感謝のshukuです。

帰ってから早速原画を玄関に飾りました。
我が家のシャターニは、新しい仲間が加わって
10人になりました〜(*^。^*)
おかげで毎日がにぎやかです。

ロングランの原画展、本当にお疲れさまでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。



http://wind.ap.teacup.com/shukushuku/

Welcome!

「アフリカフェ@バラカ」
アフリカフェ」は、タンザニア生まれの極上インスタントコーヒーの製品名、「バラカ」は、スワヒリ語で「祝福」という意味があります。

わたしたち、バラカ・タンザニア
バラカ・ジャパンは、タンザニア製品の輸出で、タンザニア経済発展の一翼を担おうという主旨の元、コーヒー紅茶スパイスアフリカ布カンガ・キテンゲティンガティンガ・アート雑貨などアフリカ製品の輸入&プロモートをしています。
〜アフリカ製品プロジェクトについては、アフリカフェ@バラカHPをご覧ください〜

アフリカ製品輸入元
株式会社バラカ

公式HP:www.africafe.jp
大阪市中央区谷町9-5-15
中田ビル4F
地下鉄「谷町九丁目」駅、近鉄「上本町」駅徒歩2分
TEL:06-6763-1155
FAX:06-6763-1145

◆SHOPショールーム
ティンガティンガ・アートとアフリカ タンザニア製品のすべてを手に取ってご覧頂ける、ギャラリー&直営ショップがOPEN!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

◆Online Shop
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ〜アフリカ雑貨・アフリカ布・ティンガティンガ・コーヒー・紅茶・スパイスを直輸入販売!

◆Wholesale
アフリカフェ@バラカ業務用卸販売〜小売店様・業者様向け〜


Facebook公式ページ
Twitter公式アカウント

メッセージBOX

カレンダー

2017年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ