アフリカフェ@バラカBlog

タンザニアと日本から、アフリカ情報発信中!
バラカのアフリカングッズとリアルタイムのアフリカ情報で、心ゆったりアフリカンタイムをお楽しみください。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:バラカ
★★★さま、ジャンボ!5月30日にいただていた拍手コメントに、今日気がつきまして、レスが遅くなってすみませんでした。
あたたかいコメントありがとうございます。
本当にどの会場でも、大勢の方々と笑顔ではじめまして、笑顔で、おひさしぶりですのあいさつをしながら、楽しく展開でき、感謝の気持ちでいっぱいです。  元気に帰ってきておりますので、ご安心ください。

http://sky.ap.teacup.com/applet/africafe/20150527/archive
投稿者:バラカ
T子さん、ジャンボ!
いつも心からの応援、本当にありがとうございます。
おかげさまで、三会場とも、笑顔あふれる日々となりました。

そして、このたびは、お手製あみぐりみの「しんぞう」と「ひげ」のプレゼント、とっても感激しました。どうもありがとうございます!!!
しんぞうのぬめぬめした色合いが出ているピンクと赤のなんともいえない毛糸の色から、針金を入れることで、手足が動いて、はらがすいたよ、はらぺこだよと、ふらふらポーズがうまく表現でき、しかも、手足の指まで表現されているその細やかな配慮。口までつけると、表情が決まって会いますから、わざと目だけにしてあったところまで含めて、あみぐるみの心臓と髭にハートをつかまれた感じです(笑)     山形展までつれていきます!

最後の写真、実は私も気に入っています(笑)。カメラマンの長尾さんに撮っていただきました。写真ではあまり笑わない島岡会長が、笑ってくれたのもよかったです☆
投稿者:T子
どの会場も笑顔溢れるご様子、素晴らしいティンガティンガ展でしたね。おめでとうございます。私も笑顔をたくさんいただきました。
そして、三河安城展ではあみぐるみの「しんぞう」と「ひげ」も参加させていただいてありがとうございます。絵本「しんぞうとひげ」のゆみこさんのリズミカルな言葉とチャリンダさんの楽しい絵が心に響いて湧き上がるように誕生したので、本人たちも喜んでいると思います(笑)。

最後のお二人の笑顔に見とれてしまいました。とってもとっても素敵な写真ですね♪

Welcome!

「アフリカフェ@バラカ」
アフリカフェ」は、タンザニア生まれの極上インスタントコーヒーの製品名、「バラカ」は、スワヒリ語で「祝福」という意味があります。

わたしたち、バラカ・タンザニア
バラカ・ジャパンは、タンザニア製品の輸出で、タンザニア経済発展の一翼を担おうという主旨の元、コーヒー紅茶スパイスアフリカ布カンガ・キテンゲティンガティンガ・アート雑貨などアフリカ製品の輸入&プロモートをしています。
〜アフリカ製品プロジェクトについては、アフリカフェ@バラカHPをご覧ください〜

アフリカ製品輸入元
株式会社バラカ

公式HP:www.africafe.jp
大阪市中央区谷町9-5-15
中田ビル4F
地下鉄「谷町九丁目」駅、近鉄「上本町」駅徒歩2分
TEL:06-6763-1155
FAX:06-6763-1145

◆SHOPショールーム
ティンガティンガ・アートとアフリカ タンザニア製品のすべてを手に取ってご覧頂ける、ギャラリー&直営ショップがOPEN!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

◆Online Shop
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ〜アフリカ雑貨・アフリカ布・ティンガティンガ・コーヒー・紅茶・スパイスを直輸入販売!

◆Wholesale
アフリカフェ@バラカ業務用卸販売〜小売店様・業者様向け〜


Facebook公式ページ
Twitter公式アカウント

メッセージBOX

カレンダー

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ