アフリカフェ@バラカBlog

タンザニアと日本から、アフリカ情報発信中!
バラカのアフリカングッズとリアルタイムのアフリカ情報で、心ゆったりアフリカンタイムをお楽しみください。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
Soap Stone の原石を探しています。どこで購入出来るのでしょうか?
白、茶、グレー、ブルーがあると思いますが、、、
投稿者:バラカ
★shukuさん、ジャンボ!
0度近くまで下がっているのは、さすがは北海道、寒そうですね!!!
ソープストンの動物シリーズ、見れば見るほどかわいくて、笑えますよ。笑う門には福来たるで、アフリカから笑顔を運んでくれてる感じの動物たちです。

バオバブの実は、食べらます!!!
そのまま食べると、酸っぱい!!!ので、お砂糖に色粉を混ぜたシロップを絡めてこんな感じのおやつにして食べます。
ザンジバルでは、人気のおやつの1つです。
投稿者:shuku
バラカさん、ジャンボです!
北海道は毎日0度近くまで気温が下がって
紅葉真っ盛り(*^。^*)
初雪待ちのこの時期が一番寒いです。

ソープストーンの動物達、すごくかわいいですね。
みんな顔が違うなんて素敵。
オンリーワンのサイ君(時々っていうのがいい・笑)
手に取って選ぶだけでわくわくしそう。

そしてバオバブの実!!!
初めて見ました〜(≧◇≦)
た、食べられるの????

http://wind.ap.teacup.com/shukushuku/
投稿者:バラカ
☆ハリーマさん、ジャンボ!
このうきうき感を共有したくて写真を載せましたので、一緒にうきうきしていただけて、うれしいです。

あの大きな赤いゾウですね。どっしりとして、サイズも大きくて目立ってました。
鼻を上に上げているタイプが主流で、このどっしりタイプは極少ないので、また見つけたら即日本行として選んでおきますね。
投稿者:ハリーマ
バラカさん、ジャンボ!

またまたカラフルな動物たち。見ているだけでウキウキしてきますね♪個人的には耳の大きなゾウの方がアフリカゾウぽくって好みです。一枚目の写真の真ん中にいる赤い子みたいな・・・。サイズもちょっと大きいのかな?今度見つけたら連れて帰ろうと思います(*^^)v

Welcome!

「アフリカフェ@バラカ」
アフリカフェ」は、タンザニア生まれの極上インスタントコーヒーの製品名、「バラカ」は、スワヒリ語で「祝福」という意味があります。

わたしたち、バラカ・タンザニア
バラカ・ジャパンは、タンザニア製品の輸出で、タンザニア経済発展の一翼を担おうという主旨の元、コーヒー紅茶スパイスアフリカ布カンガ・キテンゲティンガティンガ・アート雑貨などアフリカ製品の輸入&プロモートをしています。
〜アフリカ製品プロジェクトについては、アフリカフェ@バラカHPをご覧ください〜

アフリカ製品輸入元
株式会社バラカ

公式HP:www.africafe.jp
大阪市中央区谷町9-5-15
中田ビル4F
地下鉄「谷町九丁目」駅、近鉄「上本町」駅徒歩2分
TEL:06-6763-1155
FAX:06-6763-1145

◆SHOPショールーム
ティンガティンガ・アートとアフリカ タンザニア製品のすべてを手に取ってご覧頂ける、ギャラリー&直営ショップがOPEN!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

◆Online Shop
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ〜アフリカ雑貨・アフリカ布・ティンガティンガ・コーヒー・紅茶・スパイスを直輸入販売!

◆Wholesale
アフリカフェ@バラカ業務用卸販売〜小売店様・業者様向け〜


Facebook公式ページ
Twitter公式アカウント

メッセージBOX

カレンダー

2017年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ