アフリカフェ@バラカBlog

タンザニアと日本から、アフリカ情報発信中!
バラカのアフリカングッズとリアルタイムのアフリカ情報で、心ゆったりアフリカンタイムをお楽しみください。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:バラカ
☆ジュマパパさん、ジャンボ!
せっかくコメントいただいていたのに、レスが遅くなってしまってすみません!
やっぱり、人と人と会って交流することが、お互いの国への理解を深める一番の近道ですね。ベイカーからまたほかのティンガティンガアーティストにも、日本のいろいろなことを伝えてくれているようです。
投稿者:ジュマパパ
皆さんのおかげで、一人ずつでも日本を知っている人達が増えていくというのは、まさに草の根交流ですね。

タンザニアと日本の友好関係が深まっていきますように!!
投稿者:バラカ
☆ハリーマさん、ジャンボ!
日本から何度か電話で奥さんを励ましていたようです。家族で乗り越えて、無事タンザニアの自宅に帰ったベイカーのほっとした気持ち、そして、奥さんも自分の手料理をおいしい、おいしいと食べてくれるご主人が帰ってきて、ほんとうにうれしかったと思います。
飛行機が夜ダルエスサラームに到着の便だったので、自宅に着いたのは真夜中、眠っていた息子さんの寝顔を見ていたら、息子さんが気配で起きて、じ〜っとベイカーを見て・・・「えっパパなの??パパなの?わ〜パパだ!」って、飛びついてきたそうですよ。

ベイカーへのあたたかいメッセージもありがとうごいざいます。次回ダルエスサラームに行ったら必ず伝えますね。
投稿者:ハリーマ
バラカさん、ジャンボ!

ベイカーさん、無事に帰国されたとのこと、良かったです。日本滞在中にご家族がマラリアに罹ってたなんて、さぞかし心配だったでしょう。頑張ってお仕事を完遂されたんですね。素晴らしいです。

「笑顔のステキなベイカーさん、日本で素敵な絵をいっぱい描いてくれてありがとう!お疲れ様でした!」

Welcome!

「アフリカフェ@バラカ」
アフリカフェ」は、タンザニア生まれの極上インスタントコーヒーの製品名、「バラカ」は、スワヒリ語で「祝福」という意味があります。

わたしたち、バラカ・タンザニア
バラカ・ジャパンは、タンザニア製品の輸出で、タンザニア経済発展の一翼を担おうという主旨の元、コーヒー紅茶スパイスアフリカ布カンガ・キテンゲティンガティンガ・アート雑貨などアフリカ製品の輸入&プロモートをしています。
〜アフリカ製品プロジェクトについては、アフリカフェ@バラカHPをご覧ください〜

アフリカ製品輸入元
株式会社バラカ

公式HP:www.africafe.jp
大阪市中央区谷町9-5-15
中田ビル4F
地下鉄「谷町九丁目」駅、近鉄「上本町」駅徒歩2分
TEL:06-6763-1155
FAX:06-6763-1145

◆SHOPショールーム
ティンガティンガ・アートとアフリカ タンザニア製品のすべてを手に取ってご覧頂ける、ギャラリー&直営ショップがOPEN!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

◆Online Shop
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ〜アフリカ雑貨・アフリカ布・ティンガティンガ・コーヒー・紅茶・スパイスを直輸入販売!

◆Wholesale
アフリカフェ@バラカ業務用卸販売〜小売店様・業者様向け〜


Facebook公式ページ
Twitter公式アカウント

メッセージBOX

カレンダー

2017年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去ログ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ