アフリカフェ@バラカBlog

タンザニアと日本から、アフリカ情報発信中!
バラカのアフリカングッズとリアルタイムのアフリカ情報で、心ゆったりアフリカンタイムをお楽しみください。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:shuku
バラカさん、ジャンボです(*^。^*)
(明けましておめでとうって、スワヒリ語で
 なんていうのかな?)
真っ青な空と海が素晴らしいですね。
前にも言ったけれど、バラカさんのおかげで
アフリカが身近になりました。
テレビで海外の旅行番組とかやってると
つい見入ってしまいます。
入院していたときも、世界一周した方の本を
読んで過ごしてました。
退院後は、その本が娘のバイブルに。
広い世界を広い視野で見れる人になってもらえたら。
ペンバ武道館の赤い屋根がまぶしいです。
完成、楽しみにしていますね。


http://wind.ap.teacup.com/shukushuku/
投稿者:バラカ
WILD FLOWERさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

真夏のお正月は、寒くなくていいですけど、気分はまったく出ないですよ(笑)
ザンジバルの海は、何度見ても美しいです☆
投稿者:バラカ
づみさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい、ペンバ武道館、外観はだいぶ整ってきました。
内部がまだなのですが、1月完成をめざしています。

言葉は本当に難しいです。
会って話していても難しいこともありますものね。
気持ちを伝えるための言葉、丁寧につかっていきたいです。

投稿者:WILD FLOWER
バラカさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
寒いのより暑い方が好きなので
真夏のザンジバルがうらやましいです。
写真のような海に行きたいな〜

http://wildflower8343.blog.fc2.com/
投稿者:づみ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

できて来ましたね!
あと少し!
完成が楽しみです

言葉って難しい
文字で使える場合、顔の表現がないから読み手次第で気持ちが伝わらない場合ありますよね
投稿者:バラカ
こはるさん、ジャンボ!
こちらこそ、いろいろお世話になりありがとうございました。
ほんとうに、毎年お正月のご挨拶をかわしてから、何回目になるのでしょうね。
これからもどうぞよろしく。

こはるさんの、2014年のますますのご活躍をお祈りしています。
投稿者:こはる
今年も残りわずか、、、
2013年も、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
バラカさんと、出会ってから
何回目のお正月でしょうか。
これからも、仲良くして下さいね♪
2014年も、どうぞよろしくお願いいたします!
投稿者:バラカ
☆WILD FLOWERさん、ジャンボ!
カシューナッツ、こんもりとした樹なので、いい子木陰ができます。
人も動物もカシューナッツの木の下で憩っています。
実が終わってしまったけど、カシューナッツは、実もとってもかわいい生り方するんですよ☆

新製品、コニヤギも、楽しみにしていてくださいね。

GWの横浜展、ご都合が合えば、ぜひおでかけください。会期中はずっと会場にいますので、ご来場の折には、WILD FLOWERさんとわかるよう、HNで教えてくださいね。

投稿者:バラカ
☆ジュマさん、ジャンボ!
こちらこそ、今年も1年どうもありがとうございました。2014年もよろしくお願いします。

ペンバ武道館、たっと屋根が乗りました!!!
が、やはりまだまだあちこち未完成ですので、1月4日の落成式は無理でした。
しきりなおして、1月4日は定礎式、完成して畳などを運び込んで完成の暁に、あらためて落成式をすることにしました。もうしばらく、ペンバ武道館建設風景に、おつきあいください。

よいお年を!
投稿者:バラカ
☆ハリーマさん、ジャンボ!
赤い屋根がやっとできていて、うんと建物っぽくなってました。
が、まだまだ内部はステージや床や電気配線など、そして窓やドアもまだなので、1月4日には間に合いそうにありません。
まずは、1月4日に定礎式をして、完成後あらためて落成式をする運びになりました。
2014年1月中に完成を目指しています!

言葉って、時には使うのが難しいけど、人に思いを伝えられるすばらしいものですよね。
大切にしていきましょう☆

来年もどうぞよろしく!
ハリーマさんも、お元気にご活躍を!
1|2|3

Welcome!

「アフリカフェ@バラカ」
アフリカフェ」は、タンザニア生まれの極上インスタントコーヒーの製品名、「バラカ」は、スワヒリ語で「祝福」という意味があります。

わたしたち、バラカ・タンザニアバラカ・ジャパンは、
タンザニア製品の輸出で、タンザニア経済発展の一翼を担おうという主旨の元、コーヒー紅茶スパイスアフリカ布カンガ・キテンゲティンガティンガ・アート雑貨などアフリカ製品の輸入&プロモートをしています。
〜アフリカ製品プロジェクトについては、バラカ公式HPをご覧ください〜

アフリカ製品輸入元
株式会社バラカ

【公式HP】www.africafe.jp
大阪市中央区谷町9-5-15
中田ビル4F
地下鉄「谷町九丁目」駅、近鉄「上本町」駅徒歩2分
TEL:06-6763-1155
FAX:06-6763-1145

【バラカショールームOSAKA】
ティンガティンガ・アートとアフリカ タンザニア製品のすべてを手に取ってご覧頂ける、ギャラリー&直営ショップがOPEN!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【Online Shop】
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ〜アフリカ雑貨・アフリカ布・ティンガティンガ・コーヒー・紅茶・スパイスを直輸入販売!

【Wholesale】
アフリカフェ@バラカ業務用卸販売〜小売店様・業者様向け〜


Facebook公式ページ
Twitter公式アカウント

メッセージBOX

カレンダー

2018年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ