アフリカフェ@バラカBlog

タンザニアと日本から、アフリカ情報発信中!
バラカのアフリカングッズとリアルタイムのアフリカ情報で、心ゆったりアフリカンタイムをお楽しみください。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:バラカ
☆無有さん、ジャンボ!

ムブカはすっかり日本通となり、食事も好き嫌いがないので、互いにマイペースで過ごせます。

横浜の日本大通りのイベントは、とっても盛り上がりました。

キテンゲと革のバックは、新作ですが、軽くて使いやすそうと好評いただいています。

いつの日か、無有さんともお会いしたいです!

投稿者:バラカ
☆ジュマさん、ジャンボ!
はい、名古屋展が始まりました!
初日午後から雨が降りましたが、恵みの雨からのスタートというのはいい感じです☆

日比津小学校への訪問では、全校集会の後で、支援学級、6年生との交流会と個別におこなったので、場所を移動するたびに、ムブカに子供たちが着いてきて、大人気でした。
ムブカという、アフリカのタンザニアからやってきたティンガティンガアーティストのことが、楽しい思い出とともに、心に残っていくといいなと思います。

服装チェック(?)もありがとうございます(笑)。
小学校訪問なので、楽しい柄をと思い、大きなボタンと糸がプリントされたのを着ていきました。
(昨年の名古屋での学校訪問には、ビスケットの柄を着ました)
アフリカの布、自分でも大いに楽しんでいます。
投稿者:無有
バラカさんこんばんは。
アクティブに活動されてますね。
ムブカくんも堂々としてらっしゃいます。
代表ですっていう感じがしてますよ。

日本大通りの、ティンガティンガ作品の催し、楽しそうですね。
キテンゲと革のコラボもなんだか惹かれます。

いつか、みなさんにお会いするのが楽しみです。

.
投稿者:ジュマ
バラカさんジャンボ!
いよいよ名古屋でのティンガティンが展が始まりましたね。

学校への寄贈、カンガ布をさっと引く様子がとってもタイムリーに撮れていてカメラマンさんに拍手〜

バラカさんのカンガで作った洋服もいつも楽しみにさせていただいています。

子供たちの精一杯のおもてなしもいいですね。
目がキラキラしていますね。
きっと良い思い出になったことでしょう。

Welcome!

「アフリカフェ@バラカ」
アフリカフェ」は、タンザニア生まれの極上インスタントコーヒーの製品名、「バラカ」は、スワヒリ語で「祝福」という意味があります。

わたしたち、バラカ・タンザニア
バラカ・ジャパンは、タンザニア製品の輸出で、タンザニア経済発展の一翼を担おうという主旨の元、コーヒー紅茶スパイスアフリカ布カンガ・キテンゲティンガティンガ・アート雑貨などアフリカ製品の輸入&プロモートをしています。
〜アフリカ製品プロジェクトについては、アフリカフェ@バラカHPをご覧ください〜

アフリカ製品輸入元
株式会社バラカ

公式HP:www.africafe.jp
大阪市中央区谷町9-5-15
中田ビル4F
地下鉄「谷町九丁目」駅、近鉄「上本町」駅徒歩2分
TEL:06-6763-1155
FAX:06-6763-1145

◆SHOPショールーム
ティンガティンガ・アートとアフリカ タンザニア製品のすべてを手に取ってご覧頂ける、ギャラリー&直営ショップがOPEN!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

◆Online Shop
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ〜アフリカ雑貨・アフリカ布・ティンガティンガ・コーヒー・紅茶・スパイスを直輸入販売!

◆Wholesale
アフリカフェ@バラカ業務用卸販売〜小売店様・業者様向け〜


Facebook公式ページ
Twitter公式アカウント

メッセージBOX

カレンダー

2017年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ