アフリカフェ@バラカBlog

タンザニアと日本から、アフリカ情報発信中!
バラカのアフリカングッズとリアルタイムのアフリカ情報で、心ゆったりアフリカンタイムをお楽しみください。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:バラカ
☆shukuさん、ジャンボ!
お祝いコメントありがとうございます♡
shukuさんの娘さんも、保育園で戦いごっこを激しくやっていた時代があったとのこと、男の子、女の子を意識しないで、面白く思い切り遊べる時代なのかもしれませんね。

まりちゃん2歳のお誕生日ケーキは、かわいらしいアンパンマンケーキでしたが、今年は一気に好みが変わって戦隊ヒーローケーキが登場したのに驚きました。
4歳のお誕生日には、まりちゃんがどんなデザインのケーキをママにリクエストするのか、個人的に楽しみです☆
投稿者:shuku
バラカさん、ジャンボです!(^^)!
まりこちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
真っ赤なカンガに、戦隊ヒーローバージョンの手作りケーキ♪
すごく上手にできていてびっくりしました。
お友達とする「戦いごっこ」って面白いようで、
うちの娘も保育園の頃、激しくやっていたのを思い出しました。

http://wind.ap.teacup.com/shukushuku/
投稿者:バラカ
☆harumiさん、ジャンボ!
3歳のお誕生日を親戚のおばさん視線から見守りながらお祝いコメント書いてくださり、ありがとうございます☆

rinちゃんも19歳ですか。3歳の頃を思い出すと、本当に大きく、大人になったなあと感慨深いことでしょう。
時々、まりちゃん、なおちゃんの様子を見ながら、rinちゃんの当時と楽しく重ね合わせてくださいね。

身延の雨、桜の花を美しく咲かせるためにもがんばって!
ザンジバルも雨降って、水が出てほしい〜。
投稿者:harumi
バラカさん、ジャンボ!

まりこちゃん、ジャンボ!
一緒にお誕生をお祝い出来て、おばちゃんもうれしいです。

まりこママさん、おめとうございます。
成長のご様子は微笑ましく、今は19歳になる娘のその頃を重ね、楽しませていただいております。お二人の姫の健やかな成長をお祈りします。

バラカさん
今日は雪予報があたらず雨。3月に夜桜コンサートをひかえたMJにとって、今の時期の雨が春の桜を咲かすので、雨にがんばってもらいたいです。猛暑&かんかん照り・・・ザンジバルにも雨がふってほしいね。

投稿者:バラカ
☆こはるさん、ジャンボ!
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。

3歳っていう響きからして、とってもかわいいですよね。
言葉も増えて、大人を質問攻めにするのも3歳ぐらいからでしょうから、万里子ちゃんの健やかな成長と共に、子育て奮闘中の万里子ママさんの健闘も大いに祈ろうと思います。

>あ〜〜私も、食べたくなっちゃいました♪

旬菜里さんのイチゴファン、多いですよね。
こはるさんのコメント読んで、私も食べたくなっちゃいましたよ〜☆
投稿者:こはる
まりこちゃん、お誕生日おめでとう〜♪ヽ(´▽`)/
ほんと、大きくなられましたね♪
旬菜里さんのいちご、本当に大きくて
美味しいですよね〜
あ〜〜私も、食べたくなっちゃいました♪
投稿者:バラカ
☆ジュマさん、ジャンボ!
お誕生日を祝ってくださり、ありがとうございます。
本当にすくすくとした成長ぶりですよね。

>ママ手作りのBirthdayケーキも美味しそう

ほんと、おいしそうですよね。
去年のアンパンマンケーキから一転して、戦隊ヒーローケーキになったのが笑えますが☆

お誕生日の記念写真に、お母さん手作りのケーキが写っているというのは、家族のいい思い出になるでしょうね。
投稿者:ジュマ
バラカさんジャンボ!

まりこちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

久しぶりに拝見しましたが、ずいぶん大きくなられましたね。

ママ手作りのBirthdayケーキも美味しそう〜
投稿者:バラカ
☆づみさん、ジャンボ!
万里子の誕生日を祝ってくださり、ありがとうございます。→私もすっかり親戚のおば気分です(笑)

たしかに、子どもが幼いときは、お母さんにとって、とても忙しくて大変な時期でもあるけれど、とってもかわいい時代でもありますね。
先輩ママさんとしての貴重なアドバイス、ありがとうございます。

ショップもある意味子育てに通じるものがありますね。づみさんが手塩にかけて育てている旬菜里さんの成長、ご発展をお祈りしています。
投稿者:づみ
まりちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます。
戦闘ごっこで毎日幼稚園で活発に遊ぶ姿が目に浮かびます。

うちの娘たちが3才だったころを振り返るとあっという間に過ぎてしまいました。
今、その時を大事にしてほしいな〜って思います。

いつも苺の紹介ありがとうございます。
後何年かしたら一粒を口にほおばる時もきますね〜
よく考えたらまりちゃんが誕生日したときに旬菜里も生まれたんですよね。
一緒に成長していけたらいいな

トラックバックもありがとうございました

Welcome!

「アフリカフェ@バラカ」
アフリカフェ」は、タンザニア生まれの極上インスタントコーヒーの製品名、「バラカ」は、スワヒリ語で「祝福」という意味があります。

わたしたち、バラカ・タンザニア
バラカ・ジャパンは、タンザニア製品の輸出で、タンザニア経済発展の一翼を担おうという主旨の元、コーヒー紅茶スパイスアフリカ布カンガ・キテンゲティンガティンガ・アート雑貨などアフリカ製品の輸入&プロモートをしています。
〜アフリカ製品プロジェクトについては、アフリカフェ@バラカHPをご覧ください〜

アフリカ製品輸入元
株式会社バラカ

公式HP:www.africafe.jp
大阪市中央区谷町9-5-15
中田ビル4F
地下鉄「谷町九丁目」駅、近鉄「上本町」駅徒歩2分
TEL:06-6763-1155
FAX:06-6763-1145

◆SHOPショールーム
ティンガティンガ・アートとアフリカ タンザニア製品のすべてを手に取ってご覧頂ける、ギャラリー&直営ショップがOPEN!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

◆Online Shop
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ〜アフリカ雑貨・アフリカ布・ティンガティンガ・コーヒー・紅茶・スパイスを直輸入販売!

◆Wholesale
アフリカフェ@バラカ業務用卸販売〜小売店様・業者様向け〜


Facebook公式ページ
Twitter公式アカウント

メッセージBOX

カレンダー

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ