アフリカフェ@バラカBlog

タンザニアと日本から、アフリカ情報発信中!
バラカのアフリカングッズとリアルタイムのアフリカ情報で、心ゆったりアフリカンタイムをお楽しみください。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:バラカ
☆みかんアイスさん、ジャンボ!
私の方も、ゆっくりお話できて楽しかった〜☆
・・・にしても、お二人とも、はじめっから会話スムーズだったから、全然ドキドキしているってわからなかったです☆

アブダラもとっても楽しいひと時だったようで、札幌が一気に好きになったようです。
みかんアイスさんがまぜてくださった、ちゃんちゃん焼きも美味しくて好きになったそうです(笑)


主人も、お二人の本名より、みかんアイスとかshukuっていうHNがインプットされてしまったようです(笑)
投稿者:バラカ
☆shukuさん、ジャンボ♪
こちらこそ、と〜っても楽しかったです。
アブダラも、shukuさんと絵話したこと、とっても楽しかったようで、今日もあれこれshukuさんと語り合ったことを教えてくれました。
私がブログで知っていたこと以上に、お子さんの性格も把握してるようです(笑)
ナシュクル クワ シュク(shukuさんに感謝)という言葉を連発しています☆

☆ジャムもピクルスもお世辞抜きで抜群においしかったです。酸味、私の大好きな加減でした。美味しい手作りのお土産、うれしかったです。どうもありがとうございました。
投稿者:みかんアイス
バラカさん、ジャンボ♪
昨夜は本当に楽しい時間でした。
ミスド前に佇むバラカさん、とっても素敵〜と、
近づいたら、昨年と変わらない笑顔もやっぱり素敵だった(*´д`*)

初めてお話するご主人に、
本当は、直前までドキドキの二人だったんですよ(◎-◎;)!!
でも、お話してみると、
思っていたとおり(いえ、それ以上に)
エネルギーに満ち溢れた方で、
それでいて、shukuちゃんが書いているように懐の深さを感じる、
温かな方でした。
アブダラさんとも、shukuちゃんのようにもっとたくさんお話すればよかったなって、
思いました。
展示会ではライブアートのお邪魔しながら(コラコラ)
たくさん話しかけたいと思います。
投稿者:shuku
バラカさん、ジャンボー♪d(^-^)b♪
昨日はありがとうございました。
再会のお酒と料理、美味しかった!

ご主人は本当に懐が深くて、魅力的な方ですね。
たくさんの方がご主人に憧れ、
海を越えて会いに行く・・というのも納得。
アブダラさんともお話(?)ができて大満足でした。
大好きなものから大切な家族のこと、
ときたま友人と飲むビールの話まで、
描いてくださった絵を見せながら娘に説明します!

今日、明日とお忙しいスケジュールだと思いますが、
どうぞ体調崩されませんように。
ティンガティンガ展でお会いするのを楽しみにしています。

PS.お味見用のジャムとピクルス、どちらも酸味が強いので
お口にあわなければ、支援者の皆さんにどうぞ(^^ゞ

http://wind.ap.teacup.com/shukushuku/
投稿者:バラカ
☆shukuさん、ジャンボ!
はい、第2回札幌展、いよいよ近づいてきた感じです。
再会を楽しみにしていますね。
スケッチブック持参で?ナイス・アイディア!(笑)

老人ホームへの訪問は初めてでしたが、人生の先輩方のあたたかく優しげなまなざしが印象的でした。
敬老の日の前日というタイミングでプレゼントできたのもよかったです。いいご縁でした。
投稿者:shuku
バラカさん、ジャンボですヽ(^o^)丿
ティンガティンガ展、いよいよですね。
そして楽しくおしゃべりする夜も・・(*^。^*)ムフ!
わくわくしています。
アブダラさんとはジェスチャーならぬ「絵スチャー」で
コミュニケーションがとれたらと思い、
スケッチブック持参でうかがいますね♪

そして老人ホームにうかがわれたとのこと。
おりしも今日は敬老の日なので、
お年寄りの皆さんへの素晴らしいプレゼントになったと思います。
写真を見ると、車椅子の方も多くいらして、
アフリカが遠くて近い国になってよかったヽ(^o^)丿

http://wind.ap.teacup.com/shukushuku/

Welcome!

「アフリカフェ@バラカ」
アフリカフェ」は、タンザニア生まれの極上インスタントコーヒーの製品名、「バラカ」は、スワヒリ語で「祝福」という意味があります。

わたしたち、バラカ・タンザニア
バラカ・ジャパンは、タンザニア製品の輸出で、タンザニア経済発展の一翼を担おうという主旨の元、コーヒー紅茶スパイスアフリカ布カンガ・キテンゲティンガティンガ・アート雑貨などアフリカ製品の輸入&プロモートをしています。
〜アフリカ製品プロジェクトについては、アフリカフェ@バラカHPをご覧ください〜

アフリカ製品輸入元
株式会社バラカ

公式HP:www.africafe.jp
大阪市中央区谷町9-5-15
中田ビル4F
地下鉄「谷町九丁目」駅、近鉄「上本町」駅徒歩2分
TEL:06-6763-1155
FAX:06-6763-1145

◆SHOPショールーム
ティンガティンガ・アートとアフリカ タンザニア製品のすべてを手に取ってご覧頂ける、ギャラリー&直営ショップがOPEN!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

◆Online Shop
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ〜アフリカ雑貨・アフリカ布・ティンガティンガ・コーヒー・紅茶・スパイスを直輸入販売!

◆Wholesale
アフリカフェ@バラカ業務用卸販売〜小売店様・業者様向け〜


Facebook公式ページ
Twitter公式アカウント

メッセージBOX

カレンダー

2017年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ