あぶの独り言

山,沢,滝とアマチュア無線好きのあぶの日記です。

 

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:あぶ
takeshiさん、midoさん、こんにちは。

☆takeshiさん>雨でも楽しめるこれという何かがあったらぜひ教えてください。マジに今後も雨でも歩くと思うので知りたいです。
天体観測しながら待ち時間にEU狙い、いいですねぇ。いつ寝るんですか?!

☆midoさん>M何でしょうかねぇ?雨の日は独特に威圧感を感じてしり込みしてしまうのも楽しさをスポイルする原因かもしれません。沢用のリックがあるので今度それで機材運んでみようかな。ザックカバーが不要になるので面倒くささがちょっと減るかも。後始末は嫌ですよねぇ。僕は干す!しかやってませんが、まず濡れ物を車に入れるところから嫌です。
投稿者:mido
あぶさん、こんばんは。
どこぞのOMさんはM系の人でしょうか。
なら理解できますが、雨の日に運用なんて考えたくもない。
ましてや書かれている通り後始末は熟練していないとできないし面倒くせ〜。
だから私は降りそうだと縦走を除き登りません。
投稿者:takeshi
全く、同意ですね。雨の日の山登りはねえ。
今年は夏になったら天体観測と無線セットを山でやりたいと思います。いつもあぶさんの情報は参考にさせてもらっています。

自由項目

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ