年が明けてあっという間に2週間が経ちましたね。
今年は元旦の朝8時から仕事だったせいか、日常の中でいつの間にか年が明けていたという感じであまりお正月を感じない年明けでした。
そんな中でも2日〜4日はお休みだったので、正月休みで東京に来ている友達と会ったり、近所の友達カップルと新年会をしたり、横浜の兄家族のところへ遊びに行ったりと楽しく過ごしました(^^)
最近では福岡に住んでいる妹が友達の結婚式ついでに我が家に2泊しに来ました

二人でゆっくり過ごすのはほんと久しぶりで、おしゃべりが尽きませんでした。子どもの頃はよくケンカもしたけど姉妹っていいな〜と思います。
最終日は私は仕事だったので一緒に過ごせなかったけど、休みだった旦那さんが六本木の美術館に連れて行ってくれたようでした☆
今年は、出産という人生で最も大きな出来事があるのでとても大切な一年になると思います。食事・睡眠・運動。。。など体調管理には気をつけていかないとな。でもなかなか実行できていないのが現状です(^^;
最近では胎動も感じるようになり、仕事中、突然蹴られてびっくりすることも(笑)
そろそろ耳が聞こえる頃らしいので好きな曲聞いたり、話かけたり、そういうリラックスした時間も作っていきたいな。

0