俺の山・川・海!

 

カレンダー

2018年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:eiji55
たくごんさん、こんばんわ。
長らくご無沙汰しています。
小田深山へ行かれたのですか。大変な山奥だったでしょう?
たくごんさんの時代の苦労が目に浮かびます。
今はロードも整備され、快適なドライブが楽しめます。
峠より川沿いに下る道は、秋には素晴らしい紅葉が目を奪うでしょう。

来年は深山の写真もUPする事が出来るでしょう。楽しみにしていて下さい。
投稿者:たくごん
見事な樹氷、銀世界がありありと映し出されてますね!すばらしい達成感を味わい、また、仲間との交流も果たせ(今井さん、顔覚えちゃった)、次なる計画もわくわくだし、言うこと無いですね。寒風山は、私は経験ないけど、小田深山のほう、冬に4泊しています。腰までごぼってつかってしまうので、先頭の人は、道作るのに手を焼いていたようです。あと、絶壁から数メートル転げ落ちた先輩の、雪で白くなった顔が気の毒にもおかしくて、大変な事なのに、その方のキャラも手伝い、皆で大笑いしました。まさに昨日のことのように思い出させてくれたのは、ここを開けたからです。ありがとうございます。今は山は自信ないけど、青春を振り返ることも
大事ですよね。eiji55さんの青春は、まだまだずーっと続きそうですね。私は、多方面で青春しますね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ