もうすぐ10月だというのに、今日は真夏並みの日差し (^_^;)
そんな日差しの中、やぼ用で小平まで行く事に!
先週のジャズ体操のレッスンで、生徒さんが小平まで歩いて行った!と小耳に挟んだので、今日どの道で行ったのかを聞いたところ、所々通ったことのある道だったので、チャリでも行けるかな?って思ってしまいました。(#^.^#)
お昼ご飯のあと、暫しの昼寝(^^♪
いつも行く図書館経由で出発!!!
途中、いつも迷う地点でやっぱりルートを間違えてしまい、結構遠回りしてしまい・・・(~_~)
千川上水沿いの道から、多摩湖自転車道に出て木陰をサイクリング、サイクリング、ヤッホー・ヤッホー♪♪♪
延々1時間チョイのサイクリング
途中には、こだいら村という古い建物があったり!
地元の農家の野菜の即売所もたくさんあるし、秋のお花も満開 (*^_^*)
って、暑さと疲れで、写真撮る余裕がありません(~_~;)
もう少し涼しくて、もう少し近かったら、また行きたいなぁ〜
しかし、この距離を歩くあの方たちって、すごい!!!とつくづく感心しました。
娘に行ったよ!とメールしたら、出産手伝いのために、体力温存しておいてよーって返信が! (~_~;) ですよねぇ〜

0